<< お家の中で・・・ 今日は何の日?・・・丑の日で~す! >>

サッパリした日



元気そうに食べ物のおねだりばっかりしていないで・・・
さぁ、DIO君、お風呂場に行こうね!
サッパリした日_e0129656_22293880.jpg

お部屋の冷房は軽めでちょっと暑いし、水道のお水もなんかぬるいし、
お手手と脚だけでも、さっと洗っちゃいましょう~。
サッパリした日_e0129656_22294788.jpg

ローズマリーで出来た石鹸で洗い、仕上げはビネガー・リンスを付けました。
洗い終わると・・・、DIOは元気一杯に全身をブルブルさせ、滴を蹴散らかしちゃいました。
サッパリした日_e0129656_22304516.jpg

この後は、ちょっと体力が必要なお毛毛のブラッシングですよ!
サッパリした日_e0129656_22305676.jpg

DIOの様子が心配でたまらないパパったら、ママを差し置いてドライヤーとスリッカーを使い始めました。
サッパリした日_e0129656_22385650.jpg

パパの熱意が伝わったのか、DIOもされるがまま・・・、大人しくしていましたよ。
サッパリした日_e0129656_22312347.jpg

DIOもサッパリしたのか、心なしか喜んでいるみたい・・・
サッパリした日_e0129656_22314149.jpg

ファファになったお毛毛のDIOを見ていると、もう完全に元気を取り戻したのかなぁ?
サッパリした日_e0129656_22315774.jpg

嬉しそうなDIOの顔を見るにつけ・・・、もっともっとDIOの喜ぶ事をしてあげなくっちゃ!
サッパリした日_e0129656_2232789.jpg

今月は大事をとって、トリミングはお休みにしましょうね、DIO君。
by diomenko | 2010-07-27 22:39 | おしゃれ | Comments(4)
Commented at 2010-07-28 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-07-29 10:27
DIOくん ふわふわになりましたね!
なんと パパさんがドライヤーと
スリッカーブラシを持って DIO君を
キレイ綺麗してあげていらっしゃるとは!
本当にお優しいですね❤
大好きなパパさんにお手入れしてもらって
DIO君ご満悦の様子ですね(^-^)
Commented by DIOmamaより at 2010-07-29 21:50 x
☆kapi93様へ☆

まだ全体をシャンプーするのは無理かと思ったので、
手足だけでも綺麗にしてあげたくて、
パパも手伝ってDIOはサッパリしましたよ。
肺水腫をおこしてから3週間ぶり・・・
流石に不衛生ですよね。
トリミングにも生きたいいですが、今月はジャンプしちゃいました。
しばらくは、ボサ夫のままです・・・。

Commented by DIOmamaより at 2010-07-29 21:50 x
☆kapi93様へ☆

まだ全体をシャンプーするのは無理かと思ったので、
手足だけでも綺麗にしてあげたくて、
パパも手伝ってDIOはサッパリしましたよ。
肺水腫をおこしてから3週間ぶり・・・
流石に不衛生ですよね。
トリミングにも生きたいいですが、今月はジャンプしちゃいました。
しばらくは、ボサ夫のままです・・・。

<< お家の中で・・・ 今日は何の日?・・・丑の日で~す! >>