<< おじいちゃん家にGO! リゾートをお散歩 >>

夏こそ・・・スタミナ?



今日も暑かったですね。8月8日はもう秋のはず・・・、でも、まだしばらくは残暑が厳しそう・・・
だからって、冷房の効いたお部屋の中にいてばっかりだと、体力が落ちちゃいますよ、DIO君!
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21471828.jpg

そこで、これまた冷房バッチリのパパ号にのって、やって来たのはドライブ・スルーのお店。
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21473490.jpg

なんと、お目当ての辛みが効いたフライドチキンが品切れ・・・
結局、ドライブ&パークになってしまい、出来上がるまで差し入れの飲み物を頂いちゃいました。
でも、直ぐ帰れると思っていたDIOはちょっと不機嫌の様子・・・
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21485248.jpg

予定よりちょっと余計に時間が掛り、やっとお家に戻って来ました。
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_2149333.jpg

待った甲斐があって、揚げたてのおいしい香りが、も~う堪りません。
DIOには、味付けがきつ過ぎるから、お裾わけはありませんよ。
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21491826.jpg

それじゃあ、こうして二本足立ちの芸を披露しちゃうから、ちょっとお味見させてよ~。
体調不良でトリミングを一回ジャンプしたせいか、まるでラテンダンサーの衣装を纏っているみたいな、DIO。
今日のフライドチキンはスタミナばっちり、辛み強めの味付けなので、DIOは我慢してね。
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21492872.jpg

おまけ
夏こそ・・・スタミナ?_e0129656_21495017.jpg

こんな真夏の夕方なのに、今日もDIO家から富士山の山頂が見えました。
皆さん、夏休みで東京を離れているためなのか、空気が澄んでいるんでしょうか?
by diomenko | 2010-08-08 22:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-09 10:45
ハッハッハッ は 辛味の日 (@^▽^@)
ママさん ナイスです~♪
真夏にケンタッキー、いいですね~。
お写真見てたら食べたくなってきました(笑)
お目当てのチキンがなくて残念でしたけど
次回リベンジということで~(^_-)-☆

この季節に富士山の山頂が見えるなんて珍しいですね!
Commented by DIOmamaより at 2010-08-09 22:28 x
☆Kapi93様へ☆

実は・・・、DIO家初めてドライブ・スルーでケンタッキーを
買いに行きました~^^
本当なら、いつもの歩いていくお店にしたかったのですが、
暑くて、暑くて・・・、断念・・・。
せっかくパパ号の中で涼みながら、さっと買ってさっと帰ろうと思っていたのに、
いろいろ入ったお得な期間限定パックは時間が掛かるとの事。
結局、駐車場にパパ号を入れて、出来上がるまで待っていました~
スルーではなかったので~す^^;
辛みが効いたフライドチキンが出来上がるまで、
サービスのコーラを飲みながら、待ちましたよ~
出来立てはアツアツでジューシーで美味しかったで~す。
辛みが効いたフライドチキンは・・・、暑いこの時期、
ビールのお供にピッタリですよ~、ママさ~ん!
<< おじいちゃん家にGO! リゾートをお散歩 >>