<< 旧盆のお休み 今日訪れたところは・・・? >>

やっと戻ってきました~!



今朝、DIO家にとある配送センターから電話連絡が入りました。
午前10時にあるものが配達されるのだとか・・・
やっと戻ってきました~!_e0129656_22194644.jpg

朝からとっても暑い日曜日、何とも愛想の良いお兄さんがDIO家にやって来ました。
おっきなダンボール箱を一個届けてくれました。中身を確認するパパ・・・。
DIO:「パパ、怪我しないように気を付けてね!」
やっと戻ってきました~!_e0129656_22195643.jpg

おっきな箱の割には、中身は意外と小振り・・・
やっと戻ってきました~!_e0129656_2220210.jpg

正体は・・・? 約二週間前に壊れちゃったノート・パソコンが修理を終えて戻って来たのです。
やっと戻ってきました~!_e0129656_2220970.jpg

DIO:「な~んだ、僕のための食べ物が入っているんじゃないのか」
やっと戻ってきました~!_e0129656_22201579.jpg

DIOには興味がないものかもしれませんが、このノートPCが壊れて使えなかった間、
それはそれは不自由しておりました。これで、またまたDIOのブログをサクッとアップ出来ますよ!
やっと戻ってきました~!_e0129656_22202117.jpg

電源コードをつなぎ、SDカードをセットし、恐る恐るスイッチを入れると・・・
あ~ぁ、良かった! きちっと起動し、DIOのブログ『愛しのDIO君』が画面に現れました!
メールも、前に保存していたデータもみんな無事にアクセス出来ました、ホッ・・・。
やっと戻ってきました~!_e0129656_22202932.jpg

なんでも、内部を冷却するファンが異常を起こし、基板のある部品が故障しちゃったために、
全く起動しなくなっちゃったのだそうな・・・。
これも、今年の猛暑がなせるわざ・・・だったのでしょうか?
by diomenko | 2010-08-15 22:23 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-08-16 22:56 x
こんばんは~!
パソコン 修理されて戻ってきたんですね♪
良かった良かった~(≧∇≦)ノ彡
これでまたDIO君ブログも完全復活ですね!
PCといい、冷蔵庫といい、やっぱり今年の猛暑のせいで
ダウンしちゃったんでしょうかね~^^;
。。今日はまたまたとっても暑かったですけど
PCも冷蔵庫もちゃんと動いてますか~?(笑)
Commented by DIO mamaより at 2010-08-16 23:59 x
☆KAPIママ様へ☆

こんばんは~!
今日は本当に暑かったですね~。
とてもDIOと一緒のお散歩でお外に行く気がしませんでした。

パソコン、完全復活で直っております。
これまでは、ウルトラ・モバイルだったので、遅くて遅くて・・・
ちょっとしたことでも、随分と時間が掛かっていましたが、
これからは元通りのスピードで快適です!
冷蔵庫も快調に冷やしてくれていますよ。
DIO用の保冷剤もバッチリ凍っています。

物は代替可能ですが、DIOはかけがえが無い我が家の家族・・・
不調が多発したのは、やっぱりこの猛暑が全て原因だったのでしょうか?
これからは、夏の時期のKAPIたんやDIO地方は住むには厳しい
熱帯の土地になってしまったのでしょうか?
<< 旧盆のお休み 今日訪れたところは・・・? >>