<< ママとパパからの贈り物 Happy Birthday ... >>

Happy Birthday Party -part 4-



可愛いカラフルなサークル文字で、上手にポーズをとってくれたKAPIたんとDIO・・・
お洋服を脱いで、お衣装替え・・・、でしょうか?
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_223661.jpg

KAPIたん:「DIO君、僕ちょっとくたびれちゃったな~ぁ」
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2231435.jpg

2ワンズ、今度は色違いで同じデザインのお洋服にお着替え・・・
KAPIたんはピンク色、DIOはグレーの色に❤の模様入りです。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2232092.jpg

DIO:「KAPIた~ん、あともう少しだからさ~、一緒に頑張ろうネ!」
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2232648.jpg

でもでも、KAPIたんはちょっと休憩中でした。
それでも、ママさんお手製の冠はしっかりと被ったままですよ。良い子ちゃんですね!
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2233254.jpg

さあ、KAPIたん&DIO君、これが本日最後の出番ですよ。
"CONGRATULATIONS"と"Happy Birthday"のカラフルな飾り文字をバックに、2ワンズの記念撮影。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2234056.jpg

どうもお疲れ様でした~! さあ、ゆっくりお休み下さいな。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2234575.jpg

KAPIたんをお見送りするので、DIOはまたまたお着替えしちゃいました。
そして、本日の合同お誕生日パーティー・・・、最後のお楽しみは・・・?
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2235379.jpg

そうですね。お誕生日といえば、素敵なプレゼント!
ピンクの包みに入っているのが、KAPIママさんからDIOへのプレゼントです。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_223592.jpg

プレゼントと一緒に並んで、とっても嬉しい笑顔のDIOです。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_224458.jpg

DIO:「ママ、早く中を開けて見せて下さいな~!」
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2241020.jpg

それから・・・、KAPIママさんからはとっても心温まるメッセージが書かれた
こんなに可愛いヒツジさんのカードも頂いちゃいました。
Happy Birthday Party  -part 4-_e0129656_2241759.jpg

今年、お陰様で無事に8歳のお誕生日会をとっても楽しく開くことが出来ました。
DIOが元気でいてくれることがどんなに有難いことなのか、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
by diomenko | 2010-08-22 22:10 | 記念日 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-23 13:25
ついに完結編ですね~(涙)←ナンチャッテ♪
お着替えしてフタリの振り向きポーズを撮りたかったけど
KAPIったら、すぐにゴロゴロしちゃって(--;)
DIO君、ごめんね~ ボク ねむかったの~U^エ^;U

フタリが見つめあってお喋りしてるお写真
本当に良く撮れてますね❤ ブラボーです♪♪

今年はDIO君と合同お誕生会が開けて
本当に思い出に残るお誕生日になりました。
DIO家のみなさまには本当に感謝感謝です。
いろいろとお世話になりまして、有難うございました~^^
DIOくん、本当にかわいくてかわいくて・・・
これからも 是非仲良くしてくださいね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-08-23 21:29 x
★kapi93様へ★

合同お誕生日会のブログもとうとう完結です。
今年のお誕生日はDIOも、パパ&ママも、
とっても思い出深いお誕生日になりました!
こんな素敵なお誕生日会が出来たのも、
KAPIたんとママさんのお陰ですぅ
こちらこそ本当に有難うございました。
これからの新しい一年も
KAPIたんと一緒に沢山の思い出を
作ってあげたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますね^^

今度はどんな計画をたてましょうか~
もう、次の計画を考え始めているDIOママですぅ^^;
<< ママとパパからの贈り物 Happy Birthday ... >>