<< 「歯はいのち・・・!」 夏の優れモノ >>

カフェで美味しいランチを・・・



DIOがやって来たこの場所は・・・DIO家からはちょっと離れていますが、
ワンコたちにはとっても優しい『二子玉川 ガーデンアイランド』
ママ:「DIO君、ここはバッグに入っていなくってもいいんですよ!」
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22392380.jpg

北欧の家具屋さんのお隣にあるのが・・・『Dog Dept Cafe』もちろん、店内ワンコ入店可!
DIO:「わぁ~い、久し振りのランチだね、とっても嬉しいよ」
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22393135.jpg

DIO:「どれどれ、う~む、ワンコ専用メニューも充実していますよ」
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22393931.jpg

ご馳走は・・・今か今かと・・・、じっと良い子にして待っているDIOです。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22395056.jpg

奥の席にいるワンちゃんが気になって仕方ないのでしょうか?DIOが後ろを向いちゃいました。
実は・・・、DIOパパがちょっと席を立ったため・・・なのでした。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22395757.jpg

ママは・・・、カニとトマトのクリームソース・パスタ。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_2240477.jpg

パパは・・・、エビとクリームソースのハンバーガー。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22401347.jpg

DIOは・・・、ただ見ているだけ・・・、ではなっくて、持参したボイル・チキン。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22402061.jpg

スープとサラダに飲み物が付き、そして最後は本日のデザート・・・黒ゴマのムース・ケーキ。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22402916.jpg

DIO家久し振りで皆んな揃っての楽しいランチタイム、そして・・・お食事の間中・・・
お店の奥の方から可愛いピンク・プーちゃんがずっとDIOを見守っていてくれました。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22403815.jpg

お腹も一杯になり、Jokerさんに立ち寄ると・・・
世界で一つだけのオリジナル・バッグの実演販売中でした。
カフェで美味しいランチを・・・_e0129656_22404481.jpg

いつか今度・・・、DIOのバッグも作ろうね!
by diomenko | 2010-08-30 22:46 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by kapi93 at 2010-08-31 13:15
DIOくん、すっかり元気復活で本当に良かったですね^^
ニコタマ、川崎市内に住んでいた頃
よくお買い物に行ってたので懐かしいです~♪
あの頃は(どの頃?笑)道行く人が
みんなオシャレな人ばかりで
雑誌を見るより刺激的でしたけど
今もやっぱりそうなのかな?^^
DIOくん、とっても嬉しそうな笑顔~!
いつものように、家族揃ってお出かけできて
本当に嬉しい~って言ってるみたいですネ(*^▽^*)
DIO君のオリジナルバッグ、いつか出来あがったら
是非見せてくださいね♪ KAPIのオリジナルバッグも
欲しくなってきました~❤






Commented at 2010-08-31 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIOmamaより at 2010-08-31 21:58 x
☆Kapi93様へ☆

DIOの体調もすっかり元に戻った今日この頃でしたので、
久しぶりに少し遠くのニコタマまで出掛けて来ました~
おうちカフェもいいですが、やはりDIOと一緒の
外食は楽しいですね~^^;
DIOのオリジナル・バッグですが、今回は写真の準備もなく
かなり時間が掛かる様でしたので、断念してしまいました~
(というより、事前予約された方々の会みたいでした)
今度、ネット販売でのオリジナルバッグを調べてみようと
思っていま~す^^;
<< 「歯はいのち・・・!」 夏の優れモノ >>