<< ランチにGO~! 今日は涼しい~ >>

昨日は何の日?



いつもの様に~、パパがお仕事から帰って来るのを待ちに待って、
玄関に向かって一目散・・・、お出迎えです。「パパ、お帰りなさ~い」
昨日は何の日?_e0129656_22192549.jpg

嬉しくって、思わずジャ~ンプ! 毎度こんな感じで大歓迎しちゃいます。
(宙に浮くDIO^^; でも、今回はいつもよりもっと高いかな?)
昨日は何の日?_e0129656_22193243.jpg

DIO:「あれっ? パパ、何を持っているの?」
パパの手に見覚えのある紙袋・・・
昨日は何の日?_e0129656_22193919.jpg

DIO:「パパ、なぁに?? これなぁに??」
紙袋がとっても気になるDIO
昨日は何の日?_e0129656_22194694.jpg

どうやら、紙袋の奥の方から甘~い香りがする様で、
指示も出さないのに、DIOったら「伏せ!」のいい子攻撃をして、
紙袋の中の物を頂こうという作戦に出ました。
昨日は何の日?_e0129656_2220106.jpg

紙袋の中から出てきたのは・・・ママの大好物、
『PATISSIER INAMURA SHOZO』のパッケージ!
昨日は何の日?_e0129656_22201672.jpg

DIO:「早く、早く、箱を開けて~」
パパ:「その箱の中にあるものは、ママのための物なんだよ」
昨日は何の日?_e0129656_22202210.jpg

DIO:「あっ、そうか。ママのお誕生日だったんだ! それで・・・、
珍しくパパがお仕事からの帰り道で、ママ大好物のケーキを買って来たんだね。」
昨日は何の日?_e0129656_22203046.jpg

ママのお気に入りケーキの中でも上位を占める
『PATISSIER INAMURA SHOZO』 の「ドーム・ショコラ&涙のしずく」
昨日は何の日?_e0129656_22203619.jpg

DIOの8歳のお誕生日とはえらい落差ですが・・・^^;
ママの○○回目の"Happy Birthday"を覚えていてくれるだけでも有難いかも?ですね^^
パパ&DIO君、ママのお祝いをしてくれて有難うね!
by diomenko | 2010-09-10 22:24 | 記念日 | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2010-09-11 06:48
おはようございます~!
パパさん、ケーキを買ってきて下さるなんて
なんてお優しいんでしょう(≧∇≦)ノ彡
とっても素敵なお誕生日のお祝いですね~❤
うふふっ、確かにDIO君のお誕生会は立派だったけど
きっとこの週末はどこかで素敵なお祝いランチ(ディナー?)かな?
楽しんでいらしてくださいね♪♪
Commented by kawamogu at 2010-09-11 20:16
もきゃ~!イナムラショーゾーのケーキ!!
不便な場所にあるケーキ屋さんなのに
わざわざ買ってきてくださるなんて
落差ないですよ~!愛をカンジます♪
私も食べたーいっておねだりしようっと♪
Commented by DIOmamaより at 2010-09-11 22:51 x
☆Kapi93様へ☆

この日は東京は台風の後で、気温30度を下回り、
幾分涼しい日でしたので、DIOパパもケーキを
買ってこれましたが・・・今日のような気温では
もって帰ってくる間にドロドロに溶けてしまいそうですぅ。
DIOパパもなるべく、こわれないケーキを選んだそうです。
DIOママのお誕生日のお祝いは、こんなもんですぅ(笑)
でも、今日はKAPIたん家にほど近い?お店でランチして
来ましたよ~^^
どこか・・・は、この後のブ・ロ・グでね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-09-11 23:07 x
☆kawamogu様へ☆

もきゃ~!
inamura shozoのケーキ、ご存知でしたか~!
そうなんですよね、こちらのケーキ屋さんって、
確かにちょっと不便な場所にありますよね~
休日はお店前には長~い行列が出来ていますし・・・
(今は暑いから、行列は出来ていないかな~^^;)
とにかく買いづらいケーキ店ですが・・・
こちらのケーキはどれも美味しいですよね^^
DIOのお誕生日とは大きな違いですが・・・
今やDIOは我が家の太陽」ですから、仕方ありませんね!
まぁ、美味しいケーキが久しぶりに食べられて
この日は大満足なDIOママでした^^
<< ランチにGO~! 今日は涼しい~ >>