<< 世田谷公園へ 横浜・元町ショッピングストリート >>

DIOの元町『チャーミングセール』



今や、元町ショッピングストリートにも多くのペット関連のお店が並んでいます!
最初に訪れたのは『モトマチドッグ』
あれもこれも、驚きのプライスで販売中でした。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22242916.jpg

少し歩くと・・・『犬茶屋本舗』の先に・・・
またまた新しいペット用グッズのお店を発見しました。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22244032.jpg

こちらは『boutique for dogs』
どちらかというと、DIOよりももっと小型のワンコ用ウエアが揃っていました。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22244698.jpg

ほんと、元町商店街ってこんなにたくさんワンコ関連のお店がありましたっけ?
そういえば、今や「元町ショッピングストリート」の案内地図にもワンちゃんが登場!
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_2225656.jpg

「元町仲通り」に戻って来ると・・・、何やらワンちゃんの頭に包帯?
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22324297.jpg

いえいえ、こちらは『gradog』の招きワンコたちのデコレーション
皆んなに交じって・・・DIOも参加していますよ!
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22251625.jpg

階段を登って、2階のショップにやってきちゃいました。
DIOったら、入るなり、猛烈なご挨拶で来店をアピールしています。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22252257.jpg

こちらのショップも『チャーミングセール』中で、素敵なお洋服が大幅値引き中!
DIO:「おねえさん、僕このお洋服試着したいな!」
活発過ぎるDIOったら、今着ているお洋服に重ね着していますよ。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22252948.jpg

DIO:「えへへっ、着せて頂きました! どう、似合いますか?」
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22253683.jpg

DIO:「試着させてくれて、どうもありがとうネ!」
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22254293.jpg

ママ:「DIO君、これはラガーシャツなんだから、襟は立てなくちゃ」
DIO:「着心地バッチリですよ。僕、気に入っちゃいました!」
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_22254922.jpg

という訳で・・・、DIOは『チャーミングセール』中の『gradog』で・・・、
ストライプ柄がとっても締っているラガーシャツをお買い上げしました。
ママも、白い襟とちょこんと付いているお袖が大変気に入りました。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_2226110.jpg

たくさんお散歩を楽しみ、お気に入りの品物も買えたし、そろそろお家に帰りましょうか。
銀杏の並木道が見事な黄金色に輝く頃、また横浜を訪れてみたいですね。
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_2226956.jpg

お家に戻り・・・、とっても素敵なラガーシャツと並んで、嬉しそうな表情のDIO・・・
DIOの元町『チャーミングセール』_e0129656_2227287.jpg

いつ訪れても、横浜って素敵な場所ですね。
たくさん楽しい思い出が出来て、とっても幸せな気分になったDIO家の週末模様でした。
by diomenko | 2010-09-27 22:33 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-28 10:41
おはようございます。今日も雨降りですね~。
先程ちょっと雨が止んだスキに
大急ぎでお散歩してきました~^^

ところで横浜はワンちゃんのお店が
随分増えたみたいですね!
ワンコ連れでお散歩してる人も多いし
素敵な街ですよね~♪
DIO君はカッコいいラガーシャツを
買ってもらったんですね^^
男の子らしくてとってもお似合いですよ~
オレンジのカラーとの相性もバッチリ!
秋のお出かけが楽しみですね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-09-28 19:13 x
☆Kapi93様へ☆

KAPIママさん素早いですね~
ちょっと雨が止んだスキにお散歩してきたのですか~
DIOは昨日続けてお散歩に行っていません(><)

元町はワンちゃんに優しい町ですね^^
DIOのお誕生日にカラー&リードを
お願いしたお店で、今回カラーに合う
お洋服を探して頂き、このラガーシャツに
決めました^^
秋に着せたいと思います
襟を立ててね^^
横浜は雰囲気がいいですよね
今度は紅葉が見ごろの時期にでも
訪れたいと思います
<< 世田谷公園へ 横浜・元町ショッピングストリート >>