<< 『ドッグラン』の後は・・・ ILIO 4th annive... >>

ILIOの『ドッグラン』



ILIO の『ドッグラン』に入場したDIO・・・
やっと、パパとママの元から離れて、遊ぶ気になったのかな?
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22455271.jpg

おっ、DIOがラン会場内を楽しく走り回っていますよ!
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_2246318.jpg

独りで遊んでいたDIOに、お友達がお誘いしてくれましたよ。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22461223.jpg

DIOもどうやら皆んなと遊ぶ気に・・・?
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22461940.jpg

先ずは可愛いポメラニアンちゃんにご挨拶。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22462983.jpg

DIOは上手にご挨拶出来たかな・・・?
DIO:「こんには~!僕はDIOです。宜しくね!」
どうやら、上手にご挨拶が出来たみたいです。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22464147.jpg

DIO:「パパ~、ママ~、僕上手にご挨拶出来たでしょ」とご機嫌なDIO
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22464957.jpg

そして、今度は挨拶を交わしている最中のお友達の中に・・・、
あれっ、割り込んで入っちゃいました・・・!
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_2247112.jpg

DIO:「こんちは~、DIOですぅ」
挨拶を交わしていたお友達ったら、DIOにお友達を奪われご機嫌斜めになっちゃった~^^;
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_2247931.jpg

DIOとお友達になったくれたショナウザーちゃん、
割り込んでしまってごめんなさいね。
ショナウザーちゃん、DIOと遊んでくれてありがとネ!
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22471626.jpg

今度はDIOの目が輝きましたよ~! 可愛い子を見つけた様ですぅ。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22472428.jpg

DIO:「こんにちは~、初めまして~DIOですぅ~」
でも、どうもプーちゃんは迷惑そうでしたよ。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22473465.jpg

DIOはどんどんハッスルしちゃって、ダックスちゃんを追いかけたり・・・
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22475716.jpg

ボルゾイちゃんに追っかけられたり・・・
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22481454.jpg

何をしても、とっても、とっても楽しそうでした~!
DIO:「パパ~、ママ~、楽しいよ~」
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22482689.jpg

最後は皆んなの輪の中に入って、まるでこれじゃあ『ブレーメンの音楽会』
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22484767.jpg

楽しかったラン会場でしたが、そろそろ退場しなくてはいけない時間です。
ママに抱えられて、ランを後にしたDIO。
ILIOの『ドッグラン』_e0129656_22494256.jpg

ILIO の『ドッグラン』、思ったよりもずっとDIOが元気に楽しんでくれたので、
ママもパパもとっても嬉しかったです。
by diomenko | 2010-10-05 22:53 | お楽しみ | Comments(3)
Commented at 2010-10-06 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-10-06 20:00
わぁー DIO君かわいぃ~~~❤❤❤
ドッグランの雰囲気にも慣れてきたんですね~♪
沢山のお友達と仲良く遊んでる姿
本当に嬉しそうな表情に、おもわず
「かわいい~ かわいい~っ!」って
連発しながら見ちゃいましたよぉ(≧∇≦)ノ彡

気のせいかもしれないけど、病気に打ち勝ってからのDIO君
今まで以上に表情豊かでとっても幸せそうに見えますぅ♪
元気元気なDIO君! 今度KAPIとも一緒にドッグランで
遊んでくださいね~(*^▽^*)
P.S. ママさんメール有難うございました。返信送りました~^^
Commented by DIOmamaより at 2010-10-06 22:17 x
☆Kapi93様へ☆

今回はパパもママもDIOが『ドッグ・ラン』で、とっても楽しそうに
遊んでいるのには驚きました^^
いつもはクンクンするか、パパの傍から離れないので
パパが走って、パパを追いかけているだけのDIOでした・・・
これじゃ、パパのためのラン状態でした^^;

しかし・・・、今回、DIOは一人で走ったり、お友達の所に
ご挨拶に行ったり・・・そんなDIOの姿を見ることが出来て
親バカとしては嬉しくって・・・嬉しくって・・・
ママさんがおっしゃって下さった様に、
病気後のDIOは、とっても一生懸命に犬生を
楽しんでいる様にさえ感じられます^^
DIOの犬生をもっと充実させてあげなくてはと
今回の体調不良でつくづく感じたDIOママですぅ
いまやママもパパも、DIOと一緒の時間は・・・
けっして妥協しない、戻らない、後悔しない、
たくさんの素敵な思い出を作る大切なもの・・・って
痛感しています。

p.s.
ママさんメールのお返事有難うございました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
<< 『ドッグラン』の後は・・・ ILIO 4th annive... >>