<< 秋晴れの下、お散歩は楽し! ランチ in 恵比寿 >>

初めてのお店 in 恵比寿



美味しいランチを頂いた後、「恵比寿プライムスクエア」の敷地で、はい、ポーズ!
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22434943.jpg

この場所には、とっても大きな石燈籠が何基も置かれていました。
ちょっとビックリしちゃったのか、DIOがおじぎしちゃってますよ。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22435525.jpg

とっても綺麗に整備された公園もあります。
こちらのベンチ、なんともオシャレですね~。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_2244144.jpg

そろそろこちらの公園を後にして、前からとっても気になっていたアノお店に向かいましょうか。
まだ着いてませんよ。後ろの可愛いおもちゃ屋さんは違います。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_2244898.jpg

建物全体の雰囲気で何のお店か分かっちゃいますよね。
チョコレート専門店さんですが、ここも目的のお店じゃありません。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_2244155.jpg

は~い、坂をず~ぅっと下ったこの場所・・・、
こちらがDIO家が一度訪れたかったお店です。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22442237.jpg

お店の名前は・・・『CHARM WAGS』:魔法のシッポ振り・・・と言う意味?でしょうか。
ペット関連のお洋服やお菓子類がいっぱいの愉快なお店です。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22442853.jpg

DIOったら、初めてのお店なのに、ジャンプして何やらおねだり中・・・
ちゃっかり、お芋のお菓子を頂いちゃいました!
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22443535.jpg

店内には楽しい玩具もたくさん置かれていて、あれこれ選ぶのに迷っちゃいます。
あれっ? こちらの可愛いミニミニ人形・・・どこかで見た様なお顔?
何と、『もぐ君の妹、みるくちゃん』ではありませんか! 思わず、頭をナデナデしちゃいました。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22444346.jpg

今日初めて訪れた『CHARM WAGS』さんで買い求めた品物がこちら・・・。
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22445047.jpg

DIO:「美味しそうな香りがしてくる~!」
もちろん、DIOのために美味しいお菓子も買いましたよ!
初めてのお店 in 恵比寿_e0129656_22445711.jpg

恵比寿周辺で、楽しい休日を満喫したDIO家なのでした。
by diomenko | 2010-10-17 22:49 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2010-10-18 01:08
もきゃーっ!
このお店は、もぐみるくちゃん御用達の
あのお店ではないですか~♪♪
ついにDIO君も初潜入を果たしましたね^^
もぐみるくちゃんの匂い、したかな~?(笑)
DIOくん、お芋のお菓子もらえてよかったネU^エ^U

↓ フレンチトーストに目が釘付け!美味しそうですね❤
Commented by kawamogu at 2010-10-18 02:04
もきゃ~!!!
DIOくんCHARM WAGSさん行ったでち!!
ありがとでち~♪
みるく~今日行ったのに~
ついパピパピに夢中でDIOくんのニオイ気づかなかったでち!!
ごめんでち~♪
おにいたんは隅々くんくんしてたから
気がついてひとりで楽しんでたに違いないでち!!
もがっー!
DIOくんがおねだりしたのはわんこにモテモテのおねーさんの方でちね!
あのね~T岡さんの方が~
おやつで人気をとろうとするから~たくさんもらえるでち♪
魔法のシッポ振り~?!!みるく今まで知らなかったでち!
社員犬失格でち~!もがっー!
Commented by DIOママより at 2010-10-18 22:30 x
☆Kapi93様へ☆

もきゃ~でち~!
みるくちゃん言葉が合言葉の様に
なってますね~^^
もぐ・みるくちゃんのブログを拝見していて
もぐ君&みるくちゃん御用達のCHARM WAGSを
訪れてみたいと、ずっと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、今回の恵比寿お散歩で
やっとお店に伺う事が出来て良かったです。
CHARM WAGSは輸入物の玩具が多く
見ていても楽しいお店でした~

CHARM WAGSはもぐ君&みるくちゃんの
匂い・・・ぷんぷんでしたよ~U^^U
Commented by DIOママより at 2010-10-18 22:51 x
☆Kawamogu様へ☆

もきゃ~でち~!
みるくちゃん言葉が合言葉でち~

もぐ君&みるくちゃん、御用達のCHARM WAGSさんに
伺って来ました~^^
いつも、もぐ君&みるくちゃんブログでCHARM WAGSさんの
様子を拝見して、可愛い物が沢山ありそうで・・・
一度訪れてみたかったんで~す!
お店の方もとても親切で、DIOに優しくしてくださり、
おやつを頂いて、DIOはご機嫌でしたよ^^;
おやつも種類が豊富で、驚きました~
ソフト砂肝をゲットして来ました^^;
また機会があったら、お邪魔したいと
思います~^^

チビみるくちゃん、可愛かったですよ~
今度はCHARM WAGSさんでバッタリ
会えるかな~U^I^U
<< 秋晴れの下、お散歩は楽し! ランチ in 恵比寿 >>