<< Happy Halloween... Happy Halloween... >>

Happy Halloween part-2



DIO:「お着替えしましたよ~」
Happy Halloween part-2_e0129656_2372447.jpg

KAPIたん:「僕もお着替えしたよ~」
Happy Halloween part-2_e0129656_2373292.jpg

DIO:「ママっ、レイのお帽子を被せてよ」
Happy Halloween part-2_e0129656_2374031.jpg

DIO:「は~い、Happy Halloween!」
Happy Halloween part-2_e0129656_2374669.jpg

KAPIたん:「僕はアイドル写真風にキメてみました!」
Happy Halloween part-2_e0129656_2375238.jpg

DIO:「KAPIたん可愛いくってお似合いよ、僕の衣装と交換しょう」
Happy Halloween part-2_e0129656_238175.jpg

KAPIたん:「なんだか、疲れちゃったよ~」
「それにこの被り物・・・、ずいぶんと小さいんだも~ん」
Happy Halloween part-2_e0129656_23894.jpg

DIO:「KAPIたんがんばってよ~」
KAPIたん:「うぅん、でもDIO君独りでがんばって~」
Happy Halloween part-2_e0129656_2381612.jpg

お疲れぎみの2ワンズですが、力を合わせてがんばって、
笑顔で仮装をしてくれました。
Happy Halloween part-2_e0129656_2382463.jpg

さあ、そろそろパーティも佳境に入ってきましたよ。
最後のお着替えを・・・
DIO:「KAPIた~ん、お着替え終わった?」
Happy Halloween part-2_e0129656_2383347.jpg

最後のお着替えを終えた2ワンズ・・・マントを羽織って、いざ登場!
さあ~、仮装パーティはまだまだ続きますよ~
Happy Halloween part-2_e0129656_2384444.jpg

Happy Halloweenの仮装パーティ最終回は月曜日になります^^;
by diomenko | 2010-11-06 23:11 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-11-07 08:51
うふふっ 今回もDIOくんはちゃんといい子で
お着替えも撮影も協力してくれましたね^^
それに比べてKAPIたんは・・・( 一一)
あっという間に電池切れで失礼しました~(笑)
脱いだ服やいろんな物が散らかって
ママたちのドタバタぶりがうかがえますね (^m^*)
フタリとも、とっても可愛かったです(親バカバンザイ!)
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by DIOmamaより at 2010-11-07 23:03 x
☆Kapi93様へ☆

KAPIたん・・・仮装もがんばっていましたよ。
流石にママ達の写真攻撃には疲れちゃったんですかねぇ~。
DIOは・・・逆にハイテンションで、KAPIママさん好き好き
攻撃に変わり、それはそれは失礼致しました~^^;
今年もKAPIたん&DIOの可愛い仮装写真が
撮れて嬉しいですぅ
本当に2ワンS可愛いかったでしたね~(親ばかバンザ~イ!)
いよいよ明日は最終回です。
KAPIたんブログアップも楽しみにしています。
<< Happy Halloween... Happy Halloween... >>