<< 『うちの子記念日&結婚記念日旅... 8回目の『うちの子記念日』 >>

『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)



『うちの子記念日』旅行・旅立ちの当日は・・・生憎のお天気。
お家でちょっとぐずっていたDIOでしたが、ようやくお着替えが終わりました。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22461776.jpg

パパ号に乗り込み、いつもの指定席に陣取るDIO・・・
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22462534.jpg

DIO:「お天気が悪くって、今回は運転大変ですね、パパ」
パパ:「大丈夫、慎重に安全確認バッチリで Let's go!」
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22463647.jpg

お山が近くに見えて来ましたよ。あそこは箱根でしょうか?
ここで高速道路とお別れして、一般道に入ります。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_2246442.jpg

しばらく進むと・・・左手に海が見えて来ました~!
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22465316.jpg

この海は相模灘。お天気が悪くて・・・鉛色の海面、まるで真冬の日本海みたいです。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_2247189.jpg

先ずは熱海海岸のムーンテラスに到着~
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_2247881.jpg

この日は波が高かったためなのでしょうか?たくさんクルーザーが停泊していました。
あれっ・・・、海の向こうに見える島は・・・?
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22471652.jpg

そうです。あの島は「初島」ですね。
今度、お船に乗ってDIOも訪れてみましょうか。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22472270.jpg

キレイに整備されたスカイデッキからは熱海城が良く見えますよ。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22472928.jpg

こちらはレインボーデッキという遊歩道・・・。
お花もたくさん咲いていて、ちょっとしたお散歩には持って来いの場所。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22473782.jpg

さぁ、DIO家、熱海で小休止した後は・・・
伊豆半島のずっと南の方まで向かうことにしましょう。
『うちの子記念日&結婚記念日旅行』(旅立ち編)_e0129656_22474616.jpg

本日から始まる『うちの子記念日』旅行、ちょっと長くなりそうですが、
宜しかったら、明日もどうぞご覧くださいね。
by diomenko | 2010-11-10 22:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-11-11 14:41 x
わぁ 素敵! 記念日旅行にお出かけされたんですね^^
DIOくん、おnewのお洋服でかわいいなぁ~❤
この日はお天気イマイチだったんですね。。
でも、太陽の子DIOくんが一緒だもの、きっと
道中も賑やかに 楽しく過ごされたことでしょうね(^_-)-☆
熱海を通過して、南伊豆ですか~^^
続きも楽しみにしてますね!ワクワクッ(≧∇≦)ノ彡
Commented by DIOmama at 2010-11-11 19:16 x
☆KAPIママ様へ☆

一泊の記念日旅行に出たのですが、生憎お天気は曇り・・・
お天気がイマイチだったので、道が混んでいなかったのは
とっても良かったです^^
DIOが熱海で休憩した時は、お日様が現れたんですよ~
流石~太陽の子^^;
横浜で購入したおnewのお洋服を着て、伊豆へ向かった
DIOですが・・・さてこの先からの記念日旅行ブログは
長~くなりますよ~^^;
なんせ、凄い写真の数でしたから・・・^^;
よろしくお付き合いお願いしますね~

<< 『うちの子記念日&結婚記念日旅... 8回目の『うちの子記念日』 >>