<< 運河沿いのお散歩 夜のミッドタウン >>

夜のミッドタウン・番外編



DIO家が夕暮れ時に訪れたのは「東京ミッドタウン」
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2364424.jpg

エントランス前には虹の様に流れる光の帯を見つけました。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2365411.jpg

檜町公園に向かうケヤキ並木、キレイなイルミネーションでデコレーション。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_237419.jpg

芝生広場の周りを取り囲む木々はパープル色にライトアップ。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2372994.jpg

光の海を発見~! 午後5時を少し過ぎたばかりだというのに、たくさんの人、ひと、ヒト・・・。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2373559.jpg

いや、正体は・・・光の運河ですかね。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2374291.jpg

運河の間から、光の雲海が現れて来ましたよ。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2374927.jpg

真ん中がもくもくと盛り上がり・・・、まるで星座の誕生みたい。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2375637.jpg

大宇宙のページェントに、DIO家の皆んなはもぅ~うっとり。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2381042.jpg

気が付けば、大勢の観客の皆さんも、もぅ~うっとり。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2381957.jpg

DIOも良い子でバッグインしながら、素敵なイルミネーションを堪能。
夜のミッドタウン・番外編_e0129656_2382822.jpg

ミッドタウンで楽しい素敵な思い出を作ることが出来ました。
by diomenko | 2010-11-26 23:11 | イベント | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-11-27 07:20 x
わぁ~ イルミネーション綺麗ですね~!!
どのお写真も目に優しい色でうっとりです(*^▽^*)
まだ都心のイルミネーションは全然見に行ってないので
ママさんのお写真でこの冬初めての
X'masイルミネーションを楽しませて頂きましたよ^^
近くて遠い六本木(笑)、機会があったら私も
夜の街に繰り出してみたいです♪♪
Commented by DIO mamaより at 2010-11-27 23:23 x
☆KAPIママ様へ☆
は~い、いよいよ今年も始まりましたね~
あちらもこちらも、この時期になると街は華やかな
イルミネーションでいっぱい!
ミッドタウン、まだお外の飾りしか見ていません。
今回は時間がなくて、館内には入りませんでした。
KAPIママ様も、どうぞ素敵な光の中で、イルミネーションを
満喫して下さいね。
<< 運河沿いのお散歩 夜のミッドタウン >>