<< 今年を振り返って・・・ 夕方のお出掛け >>

ミッドタウン・イルミネーション・・・再び



この前もこちらにやって来たのに・・・
でも、館内のイルミネーションを見るはこの日が初めて。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2373657.jpg

DIO家が皆んな揃って再び訪れたのは・・・東京ミッドタウン。
建物の中に入ると、まるで巨大なクラッカーが炸裂しているみたい~
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2374559.jpg

4階から下の方を見下ろすと・・・水の滴の先にあるのは・・・?
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2375235.jpg

数え切れない程たくさんのサンタさんオーナメントで飾られている『サンタ・ツリー』です。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_238096.jpg

お外は冷え込んで来ましたが、館内は空調が効いていて、
バッグインしたDIOにはちょっと暑かったみたいです。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_238693.jpg

ちょうど午後5時を過ぎて・・・お庭のイルミネーションにも灯が燈り始めたみたい。
お陰で、館内のお客さん達・・・、皆~んなお外に向かわれたみたいで、束の間の静寂。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2381813.jpg

お外で輝いているのは・・・、
まるで雪が舞い降りているみたいな『シャンゼリゼ・イルミネーション』
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2382592.jpg

もう遅くなって来ました。そろそろお家に戻る時間で~す。
ミッドタウンを後にするパパ号のドア・ミラーに、今夜の思い出が・・・。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2383246.jpg

あと一回位はまた見に来たいな~
青山通りから弁慶橋に向かって進むと・・・
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2383969.jpg

正面に見えるのは~? 『赤坂プリンスホテル』のクリスマス・イルミネーション!
今回が最後の点灯、これが見納めかと思うと、とっても寂しくなっちゃいます。
ミッドタウン・イルミネーション・・・再び_e0129656_2384673.jpg

素敵なイルミネーションに囲まれて、とっても幸せな気分に満たされた一夜でした。
by diomenko | 2010-12-16 23:11 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-12-17 09:49
おはようございます^^
今年もDIO家はイルミネーションを満喫されてますね♪
赤プリは今年が最後なんですよね。。
先日銀座に出かけたんですが、イルミネーション
ちょっと寂しい気がしたのは気のせいかな?
だんだん地味な飾りになっているような気がして
これも今の時代を象徴してるのかなぁなんて
思ってしまいましたが
六本木は今も昔もバブリーな感じでいいですね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-12-17 23:40 x
☆Kapi93様へ☆

DIO家また、また、ミッドタウンに行っては・・・
イルミネーションを眺めて来ました~
銀座はちょっとお寂しい感じなんですか~
ミキモトのツリーもマンネリ化している感じですよね。
若い時の憧れの赤プリも来年には姿を消し・・・
華やかなバブリー時代が恋しいDIOmamaです^^;
バブリーを経験している私達は幸せかも~ですね^^;
来年は経済が上向きになり、明るい時代が来る事を
願うばかりです。
<< 今年を振り返って・・・ 夕方のお出掛け >>