<< クリ・パ in DIO House 今年最後?のお友達とのランチ会 >>

お散歩納め? in 豊洲



ららぽーと豊洲のレストラン「Les deux Bleue」で美味しいランチを頂き、
大好きなKAPIたんと一緒に、お外の広場をお散歩することに・・・
KAPIたん:「DIO君~、このあたりなんか懐かしい香りがしますね~ぇ」
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22404692.jpg

DIO:「そうだよ!ほら、見てご覧~KAPIたん~、直ぐそこはもう海なんだもの」
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22405450.jpg

KAPIたん:「DIO君、海とは別の香りもしてますよ~?」
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2241066.jpg

さすがにワンコ天国の「豊洲」ですね~。
ワンちゃんが大勢、とっても楽しそうに遊んでいますよ。
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2241610.jpg

なんともちっちゃくて可愛いチワワちゃんとティーカップ・プーちゃんにご挨拶。
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22411355.jpg

アーバン・ドックをドッグたちがお散歩していると・・・
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22412059.jpg

KAPIたんとDIO・・・、わ~ぁ、大変だ~! こちらの係留杭にからまっちゃいました~!
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22412838.jpg

DIO:「心配ご無用~! ぐるっと逆に向いて歩けば、は~ぃ、解けましたよ」
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22413454.jpg

ほっと安心した2ワンズ・・・、さぁ、仲良く並んで・・・はい、ポーズ!
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22414054.jpg

こちらでも、はい、ポーズ!
あっ、この巨大な鎖に繋がれてるワンコって・・・? マンモス・サイズ~?
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2241472.jpg

ご安心下さいな、KAPIたん&DIO・・・
マンモスじゃなくって、お船用のイカリが繋がれているんですよ。
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2241549.jpg

そうなんです。豊洲をお散歩していると、
「産業遺構モニュメント」がたくさん見つかりますよ~!
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2242227.jpg

お外でお散歩をいっぱい楽しんだ後、ペットショップの『ILIO』さんに入った2ワンズ、
フタリ共、何やらクンクン一生懸命に匂いを嗅いでいます。
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_2242852.jpg

あ~ぁ、分かりましたよ~!
KAPIたんが大好きなグリニースの実演販売中なのでした~!
もちろん、DIOは試食しちゃいましたよ~(シッポはDIOのです)。
お散歩納め? in 豊洲_e0129656_22421691.jpg

豊洲のお散歩を満喫した後・・・2ワンズのお楽しみ?はまだまだ続きま~す。
by diomenko | 2010-12-22 22:45 | お友達 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-12-23 00:00
わぁ~ お写真バッチリ撮れてますね。しかも沢山~(笑)
私もガンガン撮ったのに、光が強すぎたせいで
あんまり良く撮れませんでした~(ToT)
最後の写真ププッ ( ̄m ̄*)
KAPIの大好きなグリニーズ、こんなにぶら下がってたんですね♪
どうりでKAPIたん、笑顔笑顔なわけだわ~^^
DIO君の赤いお洋服、とっても目立ってて可愛い!
続きも楽しみにしてますね♪
私の方はもうちょっと待ってくださいね~^^;
Commented by DIOmamaより at 2010-12-23 20:15 x
☆Kapi93様へ☆

この日はお天気が最高に良くって、お散歩日和でしたね。
2ワンズが遊んでいる姿、いつ見ても可愛い!
(親ばかバンザ~イ!)
KAPIたんもグリニーズに囲まれて
ご機嫌でしたね^^
さて、さて、この後は・・・またまた2ワンズが
大活躍ですよん^^
では・・・続きをお楽しみに~!
<< クリ・パ in DIO House 今年最後?のお友達とのランチ会 >>