<< そろそろ今年も終了~ 続・クリスマス・パーティー i... >>

クリスマスといえば・・・プレゼント~!



今日はクリスマス・・・
クリスマスのお楽しみと言えば・・・やっぱりプレゼント~!
DIO家の皆んな・・・何を頂いたのかな~?
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23561847.jpg

こちらは、先日とっても楽しいクリパをご一緒して頂いたKAPIママさんからのプレゼント。
とってもたくさん頂いちゃいました。ママさん、ありがとうございます。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23562768.jpg

ストライプ柄がシックなお洋服も頂いちゃいました。
どうです~。とっても良く似合うでしょう!
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23563387.jpg

まだまだプレゼントがありますよ~!
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_235639100.jpg

見覚えのある紙袋と・・・ブラックのバッグですね。
このバッグはサボイの新作・・・ママ用のプレゼントです。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23564516.jpg

さぁ、DIOが一生懸命に紙袋を開け始めました。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23565169.jpg

中から出てきたのは・・・?
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23565776.jpg

ママがとってもお気に入りのdesign FさんのDIO冬用のお洋服でした。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_2357418.jpg

DIO:「どうです? 似合いますか~?」
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23571021.jpg

クリスマスが過ぎてから、ますます冷え込みが厳しくなりますもの・・・
暖ったかウール100%のセーターを着ていれば、お散歩もバッチリですぅ~。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23571970.jpg

今年のクリスマス、パパにもプレゼントがあったんです~!
このクリスマスツリーは・・・玉川高島屋さんのもの・・・
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_2357252.jpg

こちらのデパートのとあるショップで前からとっても気になっていたもの・・・
何と、今日のクリスマス当日、シルバー色の可愛いぬいぐるみを発見~!
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23573287.jpg

以前からとっても気になっていたんですが、
シルバーのプードルちゃんに出逢ったのは、初めてでした。
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23575291.jpg

という訳で・・・、
パパへのxx年振りのクリスマスプレゼントということで、
シルバー・プードルちゃんのぬいぐるみがDIO家にやってきました。
DIO:「この子の名前・・・DIOPONだって。僕の妹らしいよ~」
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_2358348.jpg

(おまけ)
昨夜と今夜だけ、東京スカイツリーの建設用照明が点灯され・・・、
まるで日本一大きなクリスマス・ツリーみたいでした~! -DIO家より撮影-
クリスマスといえば・・・プレゼント~!_e0129656_23582755.jpg

たくさんのプレゼントを頂き、とっても楽しいクリスマスになりました。
by diomenko | 2010-12-25 23:59 | お楽しみ | Comments(6)
Commented by kawamogu at 2010-12-26 16:00
最後のスカイツリーのお写真見て
「うお~!うまく撮ってるねDIOくん!!」ってえむおくん。。。
撮ってるのはDIOくんじゃないよね~^^;

DIOくんと同じシルバーのDIOPONちゃんかわいいでち!!
そしてその隣にみるくカラーも発見でち~!!!
ってことは~みるぽんでちか?いしし~♪
Commented by funmimomama at 2010-12-26 17:36 x
うわー私もミモポンとファンポンが欲しいです〜。
DIO君、KAPIママのストライプのお洋服も、冬用のニットも
どちらも素敵ですね。
重ね着もできそうで、着心地抜群ですね。

そして、スカイツリー綺麗です。
本当に大きなクリスマスツリーみたいです。
いいな〜いいな〜。
早く私もみてみたいな〜。
Commented by kapi93 at 2010-12-26 20:02
わぁーい♪ DIO君、お洋服着てくれてありがと~^^
Fさんの黒ニットもすごく素敵♪
ボーダーロンTと黒ニットの重ね着したら似合いそうですね♪

DIOPONちゃん、お買い上げですか~!いいないいなぁ^^
KAPIPONカラーはいないのかなぁ~ ほ・・・ほしい・・(笑)
ところでスカイツリー、ライトアップしてたんですねぇ!
すっごく素敵なお写真見せてもらえてラッキ~です(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-12-26 20:47 x
☆Kawamogu様へ☆

スカイツリーは工事用の電球を24日と25日の2日間のみ
午後6時~8時まで点灯していたんですよ~
もっとスカイツリーの近くでも写真を撮ってみたんでが、
イルミネーションではないので、
近くだと、確かにただの工事現場の明かりそのもので、
ぜんぜ~ん綺麗ではなかったんですよ~!
DIO家から見た方が良い感じでした^^

確かに、あのデパートには可愛いみるくぽんちゃんも居ましたよ~
並んではいませんでしたが、離れた場所には・・・
もぐぽん君も居ました~!
さわるると・・・ファファで気持ちいいんで~す。

p.s.
『もぐ君&みるくちゃんカレンダー2011』ですが、ラッキーにも
2010年版を頂きましたので、今度のラッキーは別の方へと思い、
今回は応募しませんでした。
Commented by DIOmamaより at 2010-12-26 20:52 x
☆funmimomama様へ☆

思わず欲しくなってしまうでしょ^^
お顔が愛らしくって、触るとファファ・・・
毛皮で作られているので、感触がDIOと
同じなんですぅ~
デパートにミモポンちゃんは居ましたが、
ファンポンちゃんは残念ながら居ませんでした。
何でもまっ黒プーちゃんは毛皮を染めるのが
難しいとかで・・・多分入らないかも~? 
なんて、お店の方がおっしゃっていました~

DIO家から見たスカイツリー・・・
今回のライトアップ、近くで見るよりはるかに綺麗でしたよ~
クリスマスのみの点灯で、残念ですぅ。
Commented by DIO mamaより at 2010-12-26 21:21 x
☆kapi93様へ☆

ボーダー柄のスリーブ付きティーシャツ、DIOにぴったりでした~。
これからの真冬の時期、重ね着にピッタリのお洋服ですね。
ママさん、素敵なお洋服をプレゼント頂き、ありがとうございました。

ニコタマのデパートを歩いていたこの日・・・、
KAPIたんカラーのKAPIポンは・・・、見当たりませんでした。
お店の方によると、入っては直ぐに「うちの子」にして
皆んな連れて帰られちゃうんだとか・・・
もともと、数が少なく、入手困難なんだそうですよ。

ママさん、スカイツリーは建築現場の作業用の明かりだったんですよ。
ライトアップではなく、クリスマス限定で、作業用照明を特定の方向に
点灯して下さった、粋な計らいでした。
DIOママ、思った以上にキレイな陰影具合にちょっと感動しちゃいました。
<< そろそろ今年も終了~ 続・クリスマス・パーティー i... >>