<< 隅田川七福神巡り 神頼み?な日々~ >>

僕の妹DIOPON



昨年のクリスマスの日に、突然?DIO家にやって来たDIOPON
彼女はある有名なファークラフト縫いぐるみ作家さんの手作り・・・
ファーで出来ているのでDIOの感触とそっくり、目を閉じるとどっちがどっち?
僕の妹DIOPON_e0129656_22181985.jpg

だから・・・時折合体ごっこをしています。
僕の妹DIOPON_e0129656_22182646.jpg

DIOが朝ごはんを食べていると・・・
DIOぽん:「お兄たん、それ美味しいの?」って覗き込み・・・
僕の妹DIOPON_e0129656_22183215.jpg

午後になると・・・
DIO:「僕ネムネムなんだけど、DIOぽんもおネムする?」
僕の妹DIOPON_e0129656_22183871.jpg

DIOぽん:「お兄たんと一緒にネムネムしま~す」
僕の妹DIOPON_e0129656_22184691.jpg

そして、フタリ(ワン)揃って夜ご飯まで、ちょっと夕寝~
僕の妹DIOPON_e0129656_2219732.jpg

夜になると・・・玄関でひたすらパパの帰りを待つ、ただじっと待つ~
DIO&DIOPONなのです。
僕の妹DIOPON_e0129656_2219159.jpg

DIO:「これから、時々僕のブログにDIOPONが登場しますのでどうぞよろしくお願いします。」
DIOぽん:「よろしくお願いしますポンね!」
僕の妹DIOPON_e0129656_22192395.jpg

DIOとDIOPON・・・とっても仲良く暮らし始めました。
by diomenko | 2011-01-06 22:22 | その他 | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2011-01-07 08:30
なんて可愛いんでしょう^^
DIOPONとDIO君、本当に仲良し兄妹そのものですね。
毛質といい、毛色といい まったく同じですよね!?
ついでに頭の丸め具合も~(笑)
これからもフタリの仲良し姿、楽しみにしてますね♪
Commented by DIOmamaより at 2011-01-07 23:37 x
☆kapi93様へ☆

DIOPONは実にDIOと良く似ています。(笑)
これから、DIOブログに時々登場すると思いますので、
どうぞよろしくで~す^^
DIOがDIOPONを可愛がり過ぎて
ガブリとやらないか、ひゃひゃしています。
今のところ、DIOPONは無事ですが・・・
普段はDIOの手の届かないところに
避難しているんですよ~^^
油断するとガブリの上にぶん回し・・・
なんって事になりますからね~
「お兄たん、やめて~!」
Commented by Ginmama at 2011-01-18 19:58 x
すっごくかわいい妹ちゃんですね。ほんと、Dioくんにそっくり。私も欲しくなりました。。。
Commented by diomenko at 2011-01-19 21:31
☆Ginmama様へ☆

DIOの妹DIOぽんちゃん、可愛いでしょ!
今度「二子玉川高島屋本館2Fジョセフィーヌ」に
立ち寄って実物をご覧下さいね^^
手作りなので、それぞれお顔も微妙に違うし、
お毛毛の感触も違うんですよ~
ママさん、シルバーちゃんに出会っちゃったら、
お持ち帰り、間違いなし~ですぅ。
<< 隅田川七福神巡り 神頼み?な日々~ >>