<< 表参道お散歩 真冬の河原 >>

こんな日もあり・・・ですかね。



寒中真っ最中のこの時期、空気も乾燥して朝の冷え込みがキビシイです。
その上、日の出の時刻は一年中で今が一番遅いんだそうな・・・
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2304143.jpg

ママ:「ここのところ食べてばっかりなんだから、お散歩行きますよ!」
DIO:「・・・」
お外はヒェヒェ、お散歩にはお洋服を着なくっちゃ。ところが・・・
お家の中を10分以上も逃げ回り、ハウスの中に隠れちゃったDIO。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2305835.jpg

DIO:「ママ、これってこの前に買ったキャリーバッグですね」
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_231715.jpg

バッグとお洋服をかわり番子にチラチラ見ているDIO。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2311450.jpg

ところで、このキャリーバッグってちょっと大きく見えますが、体重が5キロのコ用なんです。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2312135.jpg

バッグの内側もシックなタータンチェック柄になっていますよ。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2312896.jpg

DIOったら、自分でバッグの中に入っちゃいました~!
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2313481.jpg

DIO:「ママ、キャリーバッグのままでお散歩行きましょうよ」
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2314125.jpg

まあ、こんな日もありますよね。お外は氷が張る程に寒いし・・・。
垣根で咲き誇っているお花は山茶花ですね。今は真冬ですものね。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_2314921.jpg

キャリーバッグの中からお外の様子を見下ろしながらのお散歩、
公園についても、こうしてバッグに入ったまま、ベンチにお座りしているDIO・・・。
こんな日もあり・・・ですかね。_e0129656_232171.jpg

今年の天気予報によると、この冬の寒波は2月中旬迄続きそうだとか。
DIO君、たまには良いけれど、もうちょっと運動しないとダメじゃなかなぁ~?
by diomenko | 2011-01-17 23:06 | その他 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-01-18 00:32 x
J PRESSのバッグ、素敵です。
我が家は、お洋服は今年はあまり買わないつもりだったのに、
色々イベントもあることなので、J PRESS のコートを買っちゃいました。
生地もしっかりしているので、なかなかいいですよね。
このバッグはお顔をだせて、DIO君にぴったりじゃないですか。
いい買い物ですね。

Commented by DIO mamaより at 2011-01-18 22:26 x
☆funmimomama様へ☆

このバッグ、確かに造りがしっかりしていますよ。
色柄も気に入っています。地味なので、パパもOKです。
以前、ハンモック型のキャリーバッグも買ったのですが
DIOが気に入ってくれず、目下、箪笥の肥やし・・・です。

今度、J.PRESSのお洋服も良く見てみます。
<< 表参道お散歩 真冬の河原 >>