<< 河原でクンクン楽しいな! 大洗の海は大波? >>

嬉しいような、悲しいような・・・



宅配便で届いた紙袋・・・
ママがとってもお気に入りのインターネット・ショップから送られていました。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_22484660.jpg

DIO:「中身はいったい何が入っているのかな~?」
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_22485496.jpg

クンクンと匂いを嗅いでいるDIO・・・
残念ですが、どうも食べ物ではないみたい・・・
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_2249412.jpg

袋の中に入っていたのは、これら二つの品物でした。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_22492033.jpg

包装を開いて、広げてみると・・・、DIOがまたまたクンクンし始めちゃいました。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_22493118.jpg

正体は・・・、プードルちゃん柄のリバーシブル・カフェマットとエチケット袋でした。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_2249437.jpg

DIOったら、もう直ぐにカフェマットの上で、ごろりんして感触を確認しています。
どうも、結構気に入ってくれたみたい・・・。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_22495727.jpg

もうひとつの商品「エチケット袋」は、活性炭入りの布で出来ていて、
お散歩の時の落し物?をきっちりと匂わずにお持ち帰りすることが出来る優れ物。
嬉しいような、悲しいような・・・_e0129656_2250950.jpg

ママがお気に入りだったペット用グッズを取り扱うインターネットショップ・・・
残念ながら近く閉店するために、店じまいバーゲン中だったのです。
こんな素敵な商品を半額で購入することが出来たママ、
でも、もう買えなくなるかと思うとちょっと複雑な心境でした。
by diomenko | 2011-01-22 22:53 | その他 | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2011-01-24 01:21 x
閉店セールは安くっていいですけど、
お店がなくなっちゃうのは寂しいですよね。
DIO君はきちんとカフェマットがお気に入りみたいで、
きちんとステイ出来そうですね。
お利口さんです〜〜〜。

RS、テレビ、発見して頂いてありがとうございました。
Commented by kapi93 at 2011-01-24 18:39
ママさんお気に入りのお店が閉店なんですか~
それは残念ですね(ToT)
最近 私のお気に入りだったペットグッズの
オンラインショップもいくつか閉店になってしまって
寂しい限りです。。。
そういえばDDラボさんも閉店しちゃったんですよね~
やっぱり不況ということでしょうかねぇ。。。
今回GETされたお品、可愛いですね^^
Commented by DIOmamaより at 2011-01-24 20:58 x
☆funmimomama様へ☆

そうなんですぅ、手作りで1点物のワングッズの
ネットショップが閉店なんですぅ
残念です(;。;)
また、品質が良くって安くって・・・、
ドッググッズのネットショップを捜さなくては~^^
DIOはカフェマットを敷くと、その上で長時間
ステイしてくれるので、カフェでは助かります^^

p.s. funmimomamaさんご家族テレビ出演
   おめでとうございました~!
Commented by DIOmamaより at 2011-01-24 21:02 x
☆Kapi93様へ☆

えっ~そうなんですか~!
キャリーバッグのDDラボさんも閉店ですか~!
残念ですね(;。;)

いつも売り切れでなかなか手に入らなかったこちらのショップ、
やっとマナーポーチをGETしました~、と思いきや、閉店~。
このポーチ、DIOの落し物ををどれだけ
臭わなくしてくれるのか、試すのが楽しみですぅ。
ママさん~、良品、安値の良いペットグッズの
オンラインショップのお店を見つけたら、
DIOママにも教えて下さいね~
<< 河原でクンクン楽しいな! 大洗の海は大波? >>