<< お出掛けはお出掛けですが・・・ 嬉しいような、悲しいような・・・ >>

河原でクンクン楽しいな!



お天気こそ快晴ですが、さすがに真冬のこの時期、お外は・・・おお寒っ!
暖房の効いたお部屋の中で、DIOポンと一緒にお昼寝中のDIO・・・あぁ、極楽、極楽!
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22393684.jpg

ママ:「ここのところ運動不足気味でしょ、お散歩行きますよ~、DIO君」
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_2239441.jpg

着いた先は・・・いつもの河原。
どういう訳か、この日は風もなく、真冬だと言うのに余り寒くありませんでした。
DIO:「だれかお友達、来ているかな~ぁ?」
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22395023.jpg

あっ、居ました、居ました! お友達のプリン君が河原を疾走中~!そして、その奥には・・・?
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22395758.jpg

DIO:「さぁ、僕も一緒に遊ぼっと~」
土手の坂を下って、一目散にプリン君の居る場所へ向かうDIO。
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_2240431.jpg

プリン君:「DIO君、こんにちは~。僕に付いて来て~!」
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22401057.jpg

向かった先では・・・これまた大好きな姫ちゃんが芝生をクンクン・・・。
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22401654.jpg

後からやって来たプリン君とDIOも一緒になって、芝生をクンクン・・・。
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22402534.jpg

3ワンズ皆んな揃って、一生懸命に芝生をクンクン・・・。
何でそんなにクンクンするの~? 
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_22403150.jpg

真冬の寒さが続く毎日、この日ばかりは風も無く、陽射しもポカポカ、
久し振りで日が暮れるまで、河原のお散歩を満喫したDIOなのでした。
河原でクンクン楽しいな!_e0129656_2240392.jpg

それにしても、この日の3ワンズ、何で皆んな揃って芝生をクンクンしていたの?
もしかして・・・、焼き芋の甘~い香りでもしたのかなぁ~?だったら、ママにも分かったはず?
by diomenko | 2011-01-24 22:44 | お友達 | Comments(0)
<< お出掛けはお出掛けですが・・・ 嬉しいような、悲しいような・・・ >>