<< 大好きなお友達とスカイツリー 大好きなお友達と・・・ >>

大好きなお友達とお散歩



昨日の続きです。ママ達のランチの後、
大好きなお友達KAPIたんとスカイツリーの建設地を目指す事に・・・
DIO:「KAPIたん、あそこを目差すよ~!」
KAPIたん:「DIO君、OK~」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22264817.jpg

2ワンズが目指したのは・・・スカイツリーの建設現場
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22265589.jpg

DIO:「スカイツリーの建設現場までは、苦難の道のりなんだよ、KAPIたん」
KAPIたん:「えっ~そうなの、どんな苦難?? 僕がんばるからね」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_2227121.jpg

DIO:「まずは、この大きな岩を登るんだよ~、KAPIたん大丈夫かな~?」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22271054.jpg

KAPIたん:「よいしょ、こらしょ。だい~じょ~び~だよ~」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22271793.jpg

2ワンズ、大きな岩山を制覇。でも目指すスカイツリーはまだまだ遠く・・・
DIO:「まだ遠いな~」
KAPIたん:「DIO君~、次はどんな試練があるの~?」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22272481.jpg

DIO:「次は吊り橋を渡り切るんだよ~」
KAPIたん:「きゃ~、橋が揺れる~」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_2227364.jpg

みごとに吊り橋も制覇して、竹やぶへと足を踏み入れた2ワンズ
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22274427.jpg

そして・・・、竹やぶを抜けると今度は石山を登ることに・・・
KAPIたん:「石山、登ったよ~。こんなのへっちゃらだよ、DIO君」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22275417.jpg

石山も制覇した2ワンズ・・・あと一息で目的の場所に着きますよ。
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22282100.jpg

DIO:「目的のスカイツリーが近くなって来たね」
KAPIたん:「もう少しだね」
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22285023.jpg

2ワンズ、幾つもの試練を乗り越え、目指すスカイツリーはもう目の前・・・
大好きなお友達とお散歩_e0129656_22285945.jpg

スカイツリー、建設現場の様子はまた明日ね^^
宜しかったら、続きもご覧下さいね。
by diomenko | 2011-02-01 22:31 | お友達 | Comments(0)
<< 大好きなお友達とスカイツリー 大好きなお友達と・・・ >>