<< 安心な暮らし しばらくお休み致します。 >>

生きているし・あ・わ・せ



お休みしておりましたDIOブログ・・・
ゆっくりですが少しずつまたブログをアップしていこうかと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。
生きているし・あ・わ・せ_e0129656_10222599.jpg

この2週間・・・DIOの好きだったお爺ちゃんが虹の橋を渡り、
東北大地震による悲しいニュース
毎日、毎日起きる予震・・・
でも、DIOは元気にお散歩し、ご飯を食べ、パパ&ママに甘え、
精一杯元気で生きています。
平穏でいられる事に感謝をして・・・
生きているし・あ・わ・せ_e0129656_10224092.jpg

どんなことがあっても、季節は一歩一歩春に・・・
DIO地区では梅ももう満開・・・
生きているし・あ・わ・せ_e0129656_10233159.jpg

そして・・・川では鴨さん達が泳ぎ、河津ザクラは葉桜となり、
DIOは元気に河原のお散歩を楽しんでいます。
生きているし・あ・わ・せ_e0129656_10234532.jpg

「朝の来ない夜は無い!」
生きている「し・あ・わ・せ」、何て有りがたいことでしょう!
by diomenko | 2011-03-21 10:24 | その他 | Comments(2)
Commented by Ginmama at 2011-03-27 09:55 x
激動の2週間でしたね。お休み記事を拝見したとき、DIOママさんのお父様の具合が悪いのかしらと想像しておりましたが、地震のときに、家族親族皆で一緒にいられるように、おじいちゃまもタイミングを合わせてくれたのかもしれませんね。こちらも、引越しが完了しました。是非、春のお集まり会しましょう!
Commented by DIOmamaより at 2011-03-27 15:15 x
☆Ginmama様へ☆

本当にすっかりご無沙汰してしまいました。
Ginちゃん家の皆さまもお元気でいらっしゃいましたか?
お忙しい中、コメントを有難うございます。
Ginちゃん&ママさんのご様子を伺う事が出来て
嬉しく思っております。
父親を無事送り、DIO家にもようやく落ち着いた日々が
戻って参りました。
Ginちゃん家は、お引越しされたとの事、
是非、是非、お集まりいたしましょ
お会い出来る日を楽しみにしております。

P.S Ginmama様のPCにメールをお送りいたしました。
お時間が空いた時にでもお読みください。
<< 安心な暮らし しばらくお休み致します。 >>