<< 9歳お誕生日のプレゼント プチ・リフォームの準備開始~! >>

DIO・・・9歳のお誕生日



DIO:「今日は何の日~? ロウソクが9本立ってますよ!」
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23103296.jpg

その上、ちっちゃいながらデコレーション・ケーキも並んでますね。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23103933.jpg

ケーキの上には『9』の文字のローソクが乗っています。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23104541.jpg

真夏の暑さの中、それなりにご馳走が並んだ本日のDIO家・・・
可愛いお鼻がヒクヒクしちゃっているDIOです。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23105382.jpg

DIO:「パパ&ママ、僕分かっちゃいましたよ!今日は僕の9歳の誕生日だね」
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23105973.jpg

せっかくのお誕生日ですもの・・・さ~ぁ、ロウソクに灯を点しましょう。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_2311597.jpg

ロウソクの真っ直ぐな炎の様に、これから一年もDIOが健やかでいられますように・・・
炎を見ながら、思わず祈ってしまったママ&パパ。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_2311128.jpg

それではお部屋の明りを戻してお祝いの続きをしましょうね。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23111860.jpg

ちょっと自粛気味のご馳走はこんな感じ・・・
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23112944.jpg

ケーキはDIOが食べられないので、味付けの無いロースト・ビーフを添えました。
これならDIOも一緒にお食事が出来ますものね。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23113454.jpg

さ~ぁ、我が家の太陽・・・DIO君・・・どうぞ召し上がれ!
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23114163.jpg

なんとも渋~いメッセージが書かれていますね。
我が家に来てくれたDIOへの感謝の気持ち、一体どうして表せば良いのやら?
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23114689.jpg

どうか、DIOにとって幸せの感じられる一年になりますように。
来年もまた家族皆んなでDIOのお誕生日をお祝い出来ますように。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23115744.jpg

さぁ、勢いよくロウソクの灯を吹き消して下さいな~!
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_2312582.jpg

DIO:「今年も僕のためにお誕生パーティーを披いてくれてアリガトウね」
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23121542.jpg

"Happy Birthday Dear DIO-kun, Happy Birthday to you♪"
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23122496.jpg

DIO:「僕に優しく接して下さる皆様のお陰様で、無事に9歳のお誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。」と・・・DIOが申しております。
DIO・・・9歳のお誕生日_e0129656_23123632.jpg

ここのところ、DIOはお話が出来るようになりました。これは本当の話ですよ。
by diomenko | 2011-08-18 23:15 | 記念日 | Comments(7)
Commented by KAPIママ&KAPI♪ at 2011-08-18 23:55 x
DIOくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
さっきね、Happy Bithday DIOくーん♪って
歌ったんだけど 東京まで届いたかな^^?
今日はとってもおいしそうなご馳走でお祝いしてもらって
DIO君、良かったね~U^エ^U

パパとママの愛情をいっぱい受け止めて
9歳の1年も健やかに・・・そして楽しいこと嬉しいことが
いっぱいの1年になりますように^^
本日は本当におめでとうございます★
P.S.DIOくーん、今度KAPIママともお話してね(^ー^)v
Commented by Ginmama at 2011-08-19 10:25 x
Happy Birthday, Dio-kun!
今年1年、元気に、楽しく過ごしてくださいね。Ginも、Dioくんと遊べるのを楽しみにしています。
Commented by DIOmamaより at 2011-08-19 21:33 x
☆KAPIママ&KAPIたんへ☆

お祝いコメント有難うございます。
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
もう9歳なんですよ~!
DIOが歳をとるたびに、DIOママはもっともっとゆっくり
歳をとって欲しいと思ってしまいます。
ワンコの生涯って、どうして人間の4分の1なんでしょうか・・・
なんて・・・お祝いの日なのに、少し悲しい気分のDIOママ・・・
これって正直な本音です。
DIOがどうか長生きしてくれる事を願わずにはいられません。
そして、DIOと過ごせる時間が永遠に続いてくれる事を
願わずにはいられません。
亡父の事もあり、DIOママ、おセンチになってしまった今年の
DIOのお誕生日でした^^;
Commented by DIOより at 2011-08-19 21:36 x
KAPIたん~&ママさ~ん!
僕、聴こえたよ~U^エ^U
KAPIたんが低い大きな声で♪Happy Birthday♪
ママさんの美しい弦の調べが・・・
DIOくーん~♪ って歌ってくれたんだね~
ありがとう!ありがとう!
今年はお爺ちゃんの事があり、昨年に比べたら
ショボいお誕生日会だったんだけれどね U^m^Uプッ
やっぱりKAPIたんと一緒にバ~ンと豪華にお祝いしたいな~
KAPIたんが東京に戻ってくるのを待っているよん U^エ^U
KAPIた~ん、そしてママさ~ん、有難うございました。
           DIOより
Commented by DIOmamaより at 2011-08-19 21:39 x
☆Ginmama様へ☆

お祝いコメント有難うございます。
お陰様でDIOも9歳のお誕生を元気に迎える事が出来ました。
Ginちゃんの足の具合も良くなり、本当に良かったです。
Ginちゃん以前お会いした時よりも、スマートになられたのかな?
9歳の初老?に入ったDIOですが、益々元気になって
可愛いお友達と沢山遊びたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

Ginママさん、Ginちゃん~お祝い有難うです。
Ginちゃんも6歳のお誕生日おめでとうですぅU^。^U
一緒に遊べる日を楽しみしていますよ~
まだまだ若いモノ(ワンコ)には負けませんぞ~U^m^Uプッ
        DIOより
Commented by トミ☆ママ at 2011-08-19 21:57 x
DIOくん☆9歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気にこの日を迎えられて本当によかったですね。
この1年間も健康で楽しいことがいっぱいありますように♪♪
Commented by DIOmamaより at 2011-08-20 00:08 x
☆トミ☆ママ様へ☆

ご無沙汰しております。
DIOへのお祝いコメント、ありがとうございま~す♪
お陰様で、真夏の暑さにも耐え、DIOは元気で9歳を迎えることが出来ました。
今夜は涼しいですが、来週後半から残暑がぶり返すとか・・・
トミーちゃんもママさんもどうぞお健やかで夏を乗り切って下さいね。
<< 9歳お誕生日のプレゼント プチ・リフォームの準備開始~! >>