<< DIOがトリミング中に・・・(... DIOがトリミング中に・・・(... >>

DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)



今回のDIOのトリミング・・・仕上げはこんな感じになりました~!
記録にと思って撮影したDIOの前に在るのは・・・DIOがトリミング中に
ママとパパで訪れていた六本木ヒルズ52階の『スカイアクアリウム』のパンフレット
それでは、今日も「夏の番外編」ということで、水族館の様子をアップしますね。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23233413.jpg

様々に趣向を凝らした水槽を見た後で・・・大きなお部屋に出て来ました。
うわ~ぁ、目の前にまん丸の透明なボールが置かれています。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23233926.jpg

玉の周りには円柱の水槽がいくつも並んでいます。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23234771.jpg

中には・・・クラゲがゆらゆらプカプカと優雅に泳いでいます。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23235299.jpg

そして・・・透明なボールに近付いてみると・・・玉の中ではたくさんの魚が泳いでいました。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_2324114.jpg

青白いライトに照らされた円柱型の水槽を見ると・・・
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23241390.jpg

こちらでもクラゲがホワホワと浮かんでは沈んでいました。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23242045.jpg

大きなお部屋の四隅には水路が流れています。その中で、とってもちっちゃな何かが動いています。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23242610.jpg

何かおどけた生き物の様ですが、何なんでしょうか?
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23243328.jpg

あ~ぁ、懐かしい生き物ですね。一世を風靡した『ウーパールーパ』たちがたくさん泳いでいました。
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_2324419.jpg

トリミングでヒトリ頑張っていたDIOには申し訳けないのですが、
ママとパパはとっても涼しい気分で水の中の世界を楽しませてもらいました。
DIOも一緒に行けるといいんだけど・・・ネ?
DIOがトリミング中に・・・(夏の番外編~その3~)_e0129656_23245057.jpg

ここのところ、台風の影響で殆どお散歩をしていないDIO・・・
それで、明日のDIOブログも「夏の番外編」をアップする予定です。
by diomenko | 2011-09-07 23:27 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2011-09-08 08:53 x
スカイアクアリウム、きれいですね~!
六本木ヒルズの上にこんな場所があったなんて
今迄知りませんでした~^^;
上空を泳ぐ海の生き物たち、なんだか不思議ですね^^
真夏の水族館は見てるだけでヒンヤリ♪
私も涼しさのおすそ分け、頂きましたよ~(^_-)-☆
DIOくん、トリミングお疲れさまでした。
ワンコも一緒に入れる水族館、出来るといいですよね。
(スカイツリーの水族館ってどうなんでしょうね?笑)
Commented by DIOmamaより at 2011-09-08 12:46 x
☆KAPIママ様へ☆

六本木ヒルズの52Fで期間限定7月15日から
9月25日まで開催されている水族館です。
夏だけ美術館が水族館に変わっています~^^;
10年以上は水族館に行っていませんでしたので
アーティスティックな水槽に驚きでした。
お魚さんが綺麗なこと・・・。癒されました~

そうそうスカイツリーも水族館が出来る予定ですよね
いったいどんな感じになるのか、楽しみですぅ
絶対スカイツリーもワンコはNGでしょ・・・トホホ
<< DIOがトリミング中に・・・(... DIOがトリミング中に・・・(... >>