<< 思いがけないプレゼント お祝いランチ >>

夕暮れドッグラン



十五夜・・・昨日は中秋の名月でしたね。皆さんはお月見されましたか~?
夕暮れドッグラン_e0129656_2312219.jpg

DIOは都会ッ子(いや、下町っ子)・・・
こんなビルの谷間からお月さまを見ましたよ~
夕暮れドッグラン_e0129656_23123878.jpg

日中が余りにも暑いので、夕陽が沈んでからお買い物に出掛けました。
DIOは屋上のドッグ・ランで遊ぶことに・・・。
DIO:「ママ、遊んで来てもいいの?」
ママ:「いいよ、皆んなと一緒に遊んでおいで~」
夕暮れドッグラン_e0129656_23125497.jpg

DIO:「こんにちは~、いや、今晩は~!」
夕暮れドッグラン_e0129656_2313572.jpg

飼い主さんの座っているベンチにまで、ご挨拶に行き・・・
DIO:「宜しくで~す」とご挨拶^^;
夕暮れドッグラン_e0129656_23131348.jpg

こちらにもご挨拶
DIO:「こんにちは~」
夕暮れドッグラン_e0129656_23132369.jpg

一通りご挨拶が済んだら、レイの場所目がけて、走り出したDIO
夕暮れドッグラン_e0129656_231333100.jpg

DIOがおトイレに行くと・・・皆もおトイレに・・・
DIO:「皆さ~ん、並んで~、順番ですよ~」
夕暮れドッグラン_e0129656_23134410.jpg

DIO:「次は僕の番ですよ~」
トイレを見かけると、必ず用を足しちゃうDIOなんですよね^^;
夕暮れドッグラン_e0129656_23135457.jpg

おトイレですっきりした後は、お友達とクンクンして遊んだりしていました。
夕暮れドッグラン_e0129656_2314441.jpg

相変わらず屋上ランでも、あんまり走らないDIOでした。
夕ご飯を買って帰りましたが・・・、うっかりお月見団子を買うのを忘れたDIOママでした。
夕暮れドッグラン_e0129656_23141886.jpg

お団子が無いとさびいしな~   by DIO
by diomenko | 2011-09-13 23:16 | お散歩 | Comments(0)
<< 思いがけないプレゼント お祝いランチ >>