<< 初めてのハーネス トリミング中の出来事 >>

続・トリミング中の出来事



DIOの為の歯磨き教室の前に・・・、先ずは腹ごしらえ!
選んだお店は・・・明るく元気なカリフォルニアをイメージさせる店内
続・トリミング中の出来事_e0129656_22591763.jpg

天井には本物のボートが・・・
隅田川で行われた早慶レガッタで実際に見た8のボート(慶応側)ですが、
近くで見ると意外と大きいのに驚いたママでした。
続・トリミング中の出来事_e0129656_22592199.jpg

この日頂いたランチは『パスタランチ』・・・先ずは前菜のサラダ
続・トリミング中の出来事_e0129656_22593064.jpg

お野菜たっぷりなクリームパスタと・・・
続・トリミング中の出来事_e0129656_22593322.jpg

シーフドがたっぷりなアリオリパスタ・・・
続・トリミング中の出来事_e0129656_22594234.jpg

デザートもしっかり頂いて・・・お腹を満腹にしてから・・・
ワンちゃんのための歯磨き教室に向かったパパとママなのでした。
続・トリミング中の出来事_e0129656_22594667.jpg

お教室も終わり、綺麗になったDIOをお迎えに・・・
ドアから急いで駆けて出て来たDIO・・・あれ?あれ?ママを素通り~
続・トリミング中の出来事_e0129656_22595520.jpg

DIO:「ちっこ、ちっこ、ですよ~」
続・トリミング中の出来事_e0129656_22595959.jpg

トリミング中、おちっこ我慢していたDIOは
先ずはおトイレに・・・
続・トリミング中の出来事_e0129656_2301129.jpg

おちっちを飛ばさない様、とっても慎重に・・・
(誰も教えないけれど、ヒトリでちゃんとおトイレで用を足すDIOには本当に関心します・・・親バカ)
続・トリミング中の出来事_e0129656_2301720.jpg

DIO:「すっきりしました~」
続・トリミング中の出来事_e0129656_2302440.jpg

そして、今回のトリミングはこんな感じ・・・
頭がいつもよりビック!
続・トリミング中の出来事_e0129656_2302895.jpg

ちょっとお目目の上も長めかしら~?
でも、可愛いくなったよ(またまた親バカですみませ~ん)
続・トリミング中の出来事_e0129656_2303811.jpg

DIO:「ところでママ、この赤い箱はなんなの?」
ママ:「DIOがトリミング中に、何軒も探してやっとゲットした品物よ」
「DIOの物もお買い物して来たわよ~それはね~」
続・トリミング中の出来事_e0129656_2304784.jpg

それは・・・明日のお楽しみ!
by diomenko | 2011-10-04 23:01 | 健康管理 | Comments(0)
<< 初めてのハーネス トリミング中の出来事 >>