<< 軽井沢・秋の旅 ~お宿・お目覚め編~ 2011・HALLOWEEN >>

軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~

お気に入りのスーパーでお買い物をして、今年新しく誕生した美術館に
立ち寄った後、なんとか暗くなる前に今回お世話になるお宿に到着しました。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_214411.jpg

建物は二階建て、DIOのお部屋は二階だそうで・・・テラス付きとのこと・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2141733.jpg

そして・・・ワンコ立ち入りOKの広いラウンジもあるんです。
嬉しいことに、お部屋もレストランもラウンジも、どこもワンコOKのホテルなのです。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2142444.jpg

おまけに・・・ワンコ用カート付きのレンタル自転車まで完備!
さぁ~て、こちらの階段を登って館内に入るとしましょうか。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2143031.jpg

フロントでチェックインを終え、二階への階段を登ると・・・
シックな模様のカーペットが敷かれています。その先にある物は~?
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2143620.jpg

電動のマッサージチェアーと乗馬フィットネスマシン・・・
宿泊者は無料で利用出来ました~! と言う訳で、たくさん効果を試しちゃたママ&パパ。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2144495.jpg

お疲れぎみのパパがマッサージチェアーで憩っていると・・・
DIOったらすかさずお膝の上にポン~って乗っかっちゃいました。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_214517.jpg

DIOとパパったら、親コで一緒に憩っちゃって・・・も~ぅ。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_215164.jpg

旅のお疲れも和らぎ、お部屋に入ったら・・・初めてのお部屋だったせいでしょうか?
DIOったらまたまたバッグインしちゃいました。これって、また何処かにお出掛けするための準備?
ママ:「DIO~、今夜はここでお泊まりですよ~」
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2151744.jpg

お部屋に置かれた軽井沢情報にゆっくりと目を通して、お茶していたら・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2152456.jpg

漸く落ち着きを取り戻して、のんびりし始めたDIOです。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2153284.jpg

今回お世話になったお部屋って、しっかりとしたキッチンも完備しています。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2153927.jpg

一階のラウンジに行くと、JBL社のとっても貴重なスピーカから素敵な音楽が流れています。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2154595.jpg

ソファーにお座りしてゆったりと寛いでいると・・・
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2155537.jpg

目の前には、おっきな暖炉が設けられていました。
冬になると、炎の暖かさがありがたいんでしょうね。
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_216422.jpg

DIO:「なかなか凝った造りのお宿ですね」
軽井沢・秋の旅 ~お宿・到着編~_e0129656_2161470.jpg

初めてお世話になった今回のお宿、ワンコにとっても優しく出来ていて、
あちらこちらに配慮が行き届いていました。でも、まだまだ素敵な施設があるんですよ。
それは・・・明日に続きます。宜しかったら、またご覧くださいね。
by diomenko | 2011-11-01 21:08 | 旅行 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2011-11-01 22:39 x
DIO君、秋の軽井沢のもみじの上でニッコリスマイル!
楽しかったんだね!!
お宿もとっても素敵。
さすがは軽井沢〜〜。
この季節にすでに紅葉しているなんて
やっぱり気候が涼しいんですね。
明日も楽しみにしています!!
Commented by DIOmamaより at 2011-11-02 21:47 x
☆funmimomama様へ☆

秋の軽井沢・・・紅葉を期待して訪れたのですが、
まだちょっと紅葉には早かった様ですぅ
カラマツは青々していましたし、色も鮮やかさに
欠けていましたよ~
今頃が丁度見頃かも~^^;
特にDIO家が訪れた時は気温も高く
日中は23℃ぐらいはありましたもの・・・
用意した上着が邪魔でした(笑)
よろしかったら続きもご覧ください~