<< 健康診断 軽井沢・秋の旅 ~紅葉を求めて... >>

ショールームへGO~



この日、お出掛けした場所って、結構坂道がキツイところなんですが、
DIOったらこの通り・・・とっても嬉しそうにズンズン駆け登って行きますよ~!
ショールームへGO~_e0129656_21563935.jpg

着いた場所は・・・アークヒルズのカラヤン広場です。
ショールームへGO~_e0129656_21564598.jpg

サントリーホールの前にある花壇・・・ピンクと白のポインセチアが美しい~
ショールームへGO~_e0129656_21565117.jpg

本日の目的の場所に行くには、こちらの小路を通って・・・
ショールームへGO~_e0129656_21571668.jpg

ビルの谷間にある秘密の花壇を抜けて・・・
ショールームへGO~_e0129656_21572266.jpg

ここの階段を降りた所にあります。結構な運動量になってしまいました。
ショールームへGO~_e0129656_21573241.jpg

こちらは住宅用の様々な建材が展示されている素敵なショールームです。
ショールームへGO~_e0129656_21573828.jpg

さぁ~、DIOもキャリーバッグに入って、一緒にサンプルを見せて頂きましょうネ。
ショールームへGO~_e0129656_2157522.jpg

この日の目的は・・・ウール100%のカーペット・・・
先日のプチリフォームでは、DIO家のフローリングの場合、滑り止めワックスの施工が出来ず、
だんだんと年齢を重ねるDIOのため、一部カーペット敷きを検討中~
ショールームへGO~_e0129656_2158079.jpg

DIOがバッグの中からお手手を振っています。どうもお気に入りが決まったみたい。
ショールームへGO~_e0129656_2158626.jpg

ママのお気に入りは~? あれも良いしこれも良いし・・・迷っちゃいます~ぅ。
ショールームへGO~_e0129656_21581346.jpg

なかなか決まらないママ・・・、結局カーペットのサンプルを頂いちゃいました。
ショールームへGO~_e0129656_21581814.jpg

ママ:「さ~ぁ、DIO君、どのカーペットが良いかなぁ?」
ショールームへGO~_e0129656_21582716.jpg

DIO:「クンクンしたけど、ママ~、どれも同じ匂いがするよ」
ショールームへGO~_e0129656_21583820.jpg

匂いでは決められなかったDIO・・・今度はゴロゴロ寝転がって、感触で選びはじめました。
ショールームへGO~_e0129656_21584671.jpg

DIOとママの意見はまとまったのでしょうか? はたして、カーペットを敷き詰めるのでしょうか?
決めるのには、まだまだ時間が掛かりそうな予感がしますね。
by diomenko | 2011-11-07 22:00 | お出掛け | Comments(0)
<< 健康診断 軽井沢・秋の旅 ~紅葉を求めて... >>