<< 雨上がりのお散歩 寒くても・・・お散歩は大切 >>

ミッドタウンで見つけたものは・・・?



真冬の昼下がり・・・DIOがやって来た場所は・・・東京ミッドタウンです。
日差しは明るかったのですが、北風が強くって、DIOの頭が変形?しちゃっています。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22575221.jpg

それでも、北風なんてへっちゃらさ~って、頑張ってお散歩を始めたDIO・・・

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_2258475.jpg

今は真冬の真っただ中・・・草の茂みもちょっとおさびしくって、土がむき出し・・・

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_2258153.jpg

それでも、DIOにはお友達の匂いがするらしくって・・・、
も~ぅ、クンクンしちゃってぜんぜん離れようとしないんです。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22582663.jpg

やっと、草むらから離れて、今度は小川のある遊歩道に向かいました。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22583474.jpg

この日はお昼過ぎだというのに、ほんとに寒くって、
公園をお散歩している人もワンコも・・・ちらほら・・・寂しい限りでした。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22584061.jpg

DIO:「あの池って、なんか変ですよ。水面にビルの影が映っていない?」

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_2258529.jpg

近付いてみると・・・あれあれ、池には氷が張っていました。
お昼時で気温が一番上がる時間なのに、まだ解けずに残っているんですね。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_2259070.jpg

氷を見ちゃったDIOは・・・ブルッとしちゃって、お散歩はもうここまで・・・

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_2259831.jpg

この先にある檜町公園でのお散歩はお預け・・・
もう少し暖かくなってから、たっぷりお散歩することにしましょう。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22591447.jpg

という訳で・・・いつもの様にDIOはバッグインして・・・
暖房が良く効いたミッドタウンの建物の中に入っていったのでした。

ミッドタウンで見つけたものは・・・?_e0129656_22592155.jpg

DIOにはこの日のお散歩・・・ちょっと物足りなかったかな?
その後は・・・ママと一緒にウインター・バーゲンを楽しみましたよ。
早く暖かい日がやって来ると良いのにね。

by diomenko | 2012-01-30 23:03 | お散歩 | Comments(0)
<< 雨上がりのお散歩 寒くても・・・お散歩は大切 >>