<< 僕のトリミング中は 河原のお散歩 >>

真冬のトリミング~~



先週の週末、気持ち良い冬晴れのお昼時、
なんとなく見覚えのある場所にやって来たDIO・・・

真冬のトリミング~~_e0129656_23212419.jpg

あの噴水・・・間違いありませ~ん。ここは世田谷公園ですね。

真冬のトリミング~~_e0129656_23213594.jpg

広場では、なにやら曲芸みたいな縄跳びの練習をしている若い子たち・・・
運動するにはもってこいの陽気ですものね。

真冬のトリミング~~_e0129656_23222844.jpg

DIOも芝生の上をお散歩して、けっこう運動しちゃいました。

真冬のトリミング~~_e0129656_2322333.jpg

そろそろ、お散歩を終えようとしたその時・・・
DIOは見付けてしまいましたよ~って、いったい何を?

真冬のトリミング~~_e0129656_23223874.jpg

本能的な行動なのかな~ぁ? 
DIOったら、芝生で日向ぼっこ中の鳩さんを追いかける、追いかける。

真冬のトリミング~~_e0129656_23224629.jpg

さぁ、もう運動は充分でしょう。
目的のトリミング・サロン『color』さんにLet's go~!

真冬のトリミング~~_e0129656_23225257.jpg

DIO:「じゃあ、ボク行って来ま~す!」
って、おとなしくサロンに入っていったのであります。

真冬のトリミング~~_e0129656_2323075.jpg

それから・・・約3時間後・・・
***  ***  ***
DIO:「お迎え、遅かったね。ボク待ちくたびれちゃったよ!」

真冬のトリミング~~_e0129656_2323766.jpg

トリミングして頂き、とってもさっぱりしてお家に戻って来たDIO・・・

真冬のトリミング~~_e0129656_23231939.jpg

今回のお顔はこんな感じになりました~。

真冬のトリミング~~_e0129656_23232898.jpg

いつもDIOの体調の変化に気付いて、
いろいろとアドバイスを下さる『color』さんのお蔭・・・

真冬のトリミング~~_e0129656_23233772.jpg

今回もとっても可愛く、仕上げて下さって大感謝です。
(親バカ、ばんざ~い!)

by diomenko | 2012-02-22 23:25 | 健康管理 | Comments(0)
<< 僕のトリミング中は 河原のお散歩 >>