<< ママのストレス発散場所(その2) 週末なのに・・・お部屋遊び? >>

ママのストレス発散場所



雨上がりの週末、DIO家が向かった場所は・・・
DIO:「小さな可愛い公園・・・
ボクはもうお部屋の中で十分運動したので、お散歩はしなくってもいいですよ~」

ママのストレス発散場所_e0129656_229482.jpg

DIO:「雨上がりで、とってもお外は寒く、気温もぐっと低め。
まるで真冬ですもの。ボクはバッグから出ませんよ~」

ママのストレス発散場所_e0129656_2291243.jpg

DIO:「それにこの公園、この寒さなのに噴水の
お水を出しているんですもの~大寒ですよ」

ママのストレス発散場所_e0129656_2291745.jpg

DIO:「ボクは歩きませ~ん!
ところで・・・ママのストレス発散場所ってこの階段の上なの?」

ママのストレス発散場所_e0129656_2292412.jpg

ちょっと前からママが気になっていたのは・・・
このマンション下のある場所なんで~す。

ママのストレス発散場所_e0129656_2292934.jpg

このお花がたくさん飾ってある所の脇を通ると・・・

ママのストレス発散場所_e0129656_2293638.jpg

昨年の12月14日にオープンした「もとまちUNION六本木店 」
パパ号で通るたびに、とっても気になっていたママ・・・

ママのストレス発散場所_e0129656_2294256.jpg

DIO:「ママ~、十分にストレス発散して来て下さいな~!」
お買い物を楽しんだ?はずのママでしたが・・・

ママのストレス発散場所_e0129656_2294876.jpg

まだ、ママのストレス発散は治まらず・・・
見覚えのあるこの場所へとまたまたやって来てしまったDIO家・・・

ママのストレス発散場所_e0129656_229552.jpg

DIOも大好きなこの場所に来ると、バックから出る気になった様です。
DIO:「パパ~ママ~、さぁ、DIO家週末のお決まりの所へ行きますか~」

ママのストレス発散場所_e0129656_2210141.jpg

DIO家お決まりの場所といえば・・・またあそこで~す^^;
お決まりの場所の様子は・・・また明日に続きます。

by diomenko | 2012-03-14 22:12 | お楽しみ | Comments(0)
<< ママのストレス発散場所(その2) 週末なのに・・・お部屋遊び? >>