<< 東京の真ん中をぐるりとお散歩 河津桜 >>

続・河津桜



DIO地区近くの河原に咲く河津桜・・・
家族で見に行った時は5分咲でしたが・・・
あれから数日経ったので、
お友達をお誘いして再び河津桜を見にお出掛け・・・

続・河津桜_e0129656_0212678.jpg

DIO:「ワン5揃いました~」
「皆んな一緒にお花見で~す!」
皆んな:「桜~♪~サクラ~♪」

続・河津桜_e0129656_0213766.jpg

DIO:「皆~んな~、こっちですよ~」
下見して張り切るDIOくん~

続・河津桜_e0129656_0214277.jpg

DIO:「プリンくん、姫ちゃん、ここではありません」
「もっと向こうですよ、早く来て下さ~い」

続・河津桜_e0129656_0214721.jpg

DIO:「ここで~すよ~」
「皆さ~ん、見て下さいな~」

続・河津桜_e0129656_0215263.jpg

DIO:「8分咲きですね~」
この日は曇り空だったのがちょっと残念!

続・河津桜_e0129656_0215865.jpg

でも、ほとんど満開に近い状態です。

続・河津桜_e0129656_022446.jpg

DIO:「この前来た時よりも咲きましたよ」
「桜の下で皆んなで遊ぼ~う」

続・河津桜_e0129656_0221239.jpg

記念写真を撮ろうしたのに・・・
DIOはプリン君と遊んでばかり・・・

続・河津桜_e0129656_0221760.jpg

DIO:「分かりましたよ、ワン5で記念写真を撮りましょ~」

続・河津桜_e0129656_0222412.jpg

では記念写真を・・・
あれ?ワン4???

続・河津桜_e0129656_028201.jpg

レン君が下を向いてしまいました~

続・河津桜_e0129656_0225821.jpg

今年もワン5皆んなで元気に、DIO地区の河津桜を見られたね。
とっても楽しかったネ。 良かった、良かった。

by diomenko | 2012-03-30 00:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2012-03-30 21:13 x
あら!沢山のお友達、それも可愛子ちゃん揃いですね!
賑やかなお花見とっても楽しそうです。
ワンコ友達と一緒だとまたまた
笑いが起きたり、楽しいだろうと
思います。
今年は桜の開花が遅く、ゆっくり春がやってきますが、その分楽しみ倍増です。
Commented by DIOmamaより at 2012-03-30 23:09 x
☆funmimomama様へ☆

ワン5で、河津桜のお花見をして来ました。
ファンキー君とミモザちゃんも三浦海岸まで
お出掛けされたんですよね。

お友達の中で、DIOが一番大きいんですよ。
みんなと一緒だと、ホントに楽しくって、
ついついお散歩時間も長くなってしまいます。
これから、東京もピンク一色の街になりますね。
今からとっても待ち遠しいです。
<< 東京の真ん中をぐるりとお散歩 河津桜 >>