<< 名古屋の旅~KAPIたん家編~ 名古屋の旅~出発編~ >>

名古屋の旅~ランチ編~



東京から、ビュ~っとあっという間に名古屋に降り立ったDIO・・・
こちら『air cafe』で、間もなく恋しいお友達と再会です。

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22324750.jpg

DIOの会いたい、会いた~い、お友達は・・・?
そうKAPIたん~~~!
KAPIたん:「こんにちは~!」

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_2233591.jpg

KAPIたん:「DIOくん、名古屋にようこそ~!」

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_2233098.jpg

DIO:「しょんぼり・・・」
KAPIたん:「うむ? DIO君どうしたの?」

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22331625.jpg

DIO:「だって・・・せっかく再会できたのに、お外は大雨~」
「これじゃあ、KAPIたんと一緒に名古屋の街をお散歩出来ないですぅ」

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22331256.jpg

しょんぼりしていたDIOに向かって、
KAPIたんが何やら話し掛けていましたけれど・・・
2ワンズが相談したことは・・・?

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22332990.jpg

KAPIたん:「お母さん、DIOくんとボクのお家に行って遊んでいい?」
DIO:「ママ~、KAPIたんが、KAPIたん家で遊ぼうって誘ってくれました!お邪魔してもいい?」
2ワンズはKAPIたん家で遊ぶ相談をしていた様です。
それで、ママ達は急いでランチを頂くことに・・・

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22332399.jpg

先ずは・・・新玉ねぎのポタージュ・スープを頂き・・・

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22334028.jpg

メインは鮮魚のプレゼ・・・
ママ達も半年振りの再会に、積もるお話がたくさんあるのですが・・・

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22333412.jpg

DIO:「ランチ美味しそうですが・・・ママ、早く食べて下さいな。
だって、早くKAPIたんと一緒に遊びたいんです~ぅ。」

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22335194.jpg

それでも、デザートはちゃんと頂き、さっさとランチ終了~~

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22334798.jpg

KAPIたんのお言葉に甘えて、KAPIたん家へお邪魔することに・・・
KAPIママさん~、お世話になりま~す。

名古屋の旅~ランチ編~_e0129656_22341674.jpg

「太陽のコ・DIO」だったはずが・・・
生憎の大雨でとっても我がコ連れでは観光も出来ず・・・
KAPIたん家に向かったDIO親子・・・KAPIたん家の様子は明日に続きます。

by diomenko | 2012-05-08 22:39 | 旅行 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2012-05-09 07:28 x
おはようございまーす^^
いよいよ始まりましたね♪
この日は本当にあいにくのドシャ降りで
お外を歩けず残念でしたけど
ランチの場所には雨よけカーテンがあって助かりましたね。
市内観光は一緒にできなかったけど
おうちでも十分楽しめたし~(笑)
続きも楽しみにしてますね(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2012-05-09 19:17 x
☆KAPIママ様へ☆

先日は大変お世話になりました~
名古屋に着いて、お天気の悪さにびっくりでした。
東京は晴れていたのに~~
土砂降りの中でも、」ママさんのお蔭で濡れずにランチが
頂けました~
市内観光は出来ませんでしたが、KAPIたん家で
十分楽しく過ごさせて頂きました~
その楽しい様子は・・・続きをご覧ください~
可愛いフタリの姿に、ニンマリですぅ
Commented by funmimomama at 2012-05-10 21:11 x
うわ!二人お揃いのTシャツで兄弟みたい!
兜までかぶっちゃってかっちょいい!!
ほれてまう〜〜っ!
お嫁さんにしてくださいってミモザが言ってます。
しかもどっちもイケメンだから、悩んじゃう〜〜。
とにかく二人の姿は画になりますね!
いいないいな〜〜
Commented by DIOmamaより at 2012-05-10 23:26 x
☆funmimomama様へ☆

半年ぶりにKAPIたんと再会してきました~!
美人ちゃんのミモザちゃんに「お嫁さんにして下さ~い」なんて言われちゃったら、
KAPIたんとDIOとでけんかになっちゃうこと必至・・・
それに・・・DIOはもう9歳9カ月ですしネ。

KAPIママさんお手製の兜・・・サイズも色も2ワンズにピッタシで、
お蔭で、記念撮影もバッチリと決まりました。
よろしかったら、続きもどうぞご覧くださいね。
<< 名古屋の旅~KAPIたん家編~ 名古屋の旅~出発編~ >>