<< 名古屋の旅~お宿・check ... 名古屋の旅~ランチ編~ >>

名古屋の旅~KAPIたん家編~



KAPIたんと久さし振りに再会したDIOでしたが、
生憎の雨降りの名古屋・・・
美味しいランチもそこそこに、KAPIたん家にお邪魔する事に・・・
KAPIたん:「いらっしゃ~い!」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22281761.jpg

DIO:「お邪魔します~」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_2228885.jpg

DIO:「失礼して・・・懐かしいKAPIたんの匂いをクンクン」
KAPIたん:「きゃ~~」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22282920.jpg

KAPIたん:「では・・・ボクもDIO君の匂いをクンクン」
DIO:「うっ~~」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22282176.jpg

そして・・・
フタリは半年振りの再会をあらためて喜び合いました。♡

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22284274.jpg

そんな我が子達を横目に、ママ達はティータイム・・・

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22283468.jpg

KAPIたん:「またまた美味しい物を食べていますよ。」
DIO:「本当にママ達はよく食べるよね。」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22285459.jpg

ママ達はお茶だけでは終わらず、
しっかり生ハムのピザもご馳走になっちゃいました。

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22284555.jpg

KAPIたん:「ママ達ばっかり美味しい物を頂いて、ずるいですよ。」
DIO:「ボク達にもおやつを下さいな~!」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_2229774.jpg

2ワンズ共に、いいコして、KAPIママさんからおやつを頂きました。
(2ワンズの後姿が可愛いこと・・・)親バカ・・・バンザ~イ!

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22285973.jpg

おやつを頂いた2ワンズ、ご機嫌で記念写真

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22292150.jpg

KAPIたん:「DIO君こちに来て~お母さんが撮影スタジオを準備したんだよ。」
DIO:「KAPIたん~、スタジオってどこ~?」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22291699.jpg

KAPIたん:「ここだよ、どうカッコいいでしょ!」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22293874.jpg

端午のお節句が近かったこの日、
とっても器用なKAPIママさんがDIOのためにも兜を作って下さいました。
DIO:「ボクもかっこいい?」

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22293082.jpg

では・・・2ワンズ、お決まり記念写真タイムです。
我がコ達が健康でいつまでも一緒に年を重ねて行けますように・・・

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_2229525.jpg

DIO:「KAPIたん、ありがとう・・・また会いましょネ。」
KAPIたん:「DIOくん、またね~。」
仲良し2ワンズ・・・またの再会を約束して、お別れをしました。

名古屋の旅~KAPIたん家編~_e0129656_22294584.jpg

名古屋旅行の1日目は生憎の雨でしが、
KAPIたん親コさんのお蔭で、楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。
KAPIたん&ママさん、有難うございました。お世話になりました。
その後・・・DIO親コはホテルへ・・・DIO家・名古屋の旅、まだまだ続きます。

by diomenko | 2012-05-09 22:32 | 旅行 | Comments(0)
<< 名古屋の旅~お宿・check ... 名古屋の旅~ランチ編~ >>