<< またまた、ソラマチタウンへ~ 『ソラマチ』でお買い物 >>

豊洲運河をお散歩・・・



今DIOが居る場所は・・・
超高層のマンションが林立している場所・・・豊洲です。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2311433.jpg

この辺りって、区の条例によって、
おっきなマンションの周りに公開緑地が整備されているんです。
DIO:「この小路って、ボクも歩いて良いんですよね?」

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2312584.jpg

ということで、小路を進むと・・・
運河沿いの遊歩道に出て来ちゃいました。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2314696.jpg

キレイに整備された歩道には、
「CANAL WALK TOYOSU」というプレートが埋め込まれています。
歩きやすい運河沿いの遊歩道をたくさんお散歩したDIO&ママ・・・

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2315134.jpg

ちょうどお昼時ですし、おなかも空いちゃったので、
ペット同伴OKのテラス席でちょっとお休み・・・そして、ランチを頂くことに・・・

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2315949.jpg

イタリア料理のレストランなので、
ワタリガニのパスタをオーダーしたママ・・・コクがあってとっても美味!

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_23249.jpg

パパは・・・ビーフ100%のハンバーガー!
ジューシーなお肉で、なんともボリュームたっぷりでした。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2321199.jpg

おこぼれを期待しているのか、
いつもより積極的に良い子ちゃんポーズのDIO・・・

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2321711.jpg

少し蒸し暑かったこの日・・・
キーンと冷えたアイスコーヒーがありがたかったです。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_23224100.jpg

DIOは・・・持参したお昼ごはんとなりました。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2323153.jpg

たくさん頂き、満腹大満足のママ&パパ・・・
そして、日陰の椅子の上で、のんびりオネム中のDIO・・・
家族水入らずの幸せなひととき・・・

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2323730.jpg

レストランでのランチも平らげ、そろそろ帰りましょうかね~ぇ。
高層マンションの横を歩いていたら・・・

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2324472.jpg

DIO:「は~ぁ、こんなところにもイカリのモニュメントがあるよ~!」

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2325421.jpg

どんどん素敵な街になっている『豊洲』って、
DIOたちにも優しい街なので、訪れるたびに嬉しくなっちゃいます。

豊洲運河をお散歩・・・_e0129656_2325985.jpg

これからは日差しも強くなって、運河沿いのお散歩が多くなるかも・・・
また豊洲で、DIOと一緒に遊んじゃいましょうね。

by diomenko | 2012-06-13 23:07 | お散歩 | Comments(0)
<< またまた、ソラマチタウンへ~ 『ソラマチ』でお買い物 >>