<< 5ワンズ、ソラマチに行く~! 初夏の軽井沢旅行・・・(aft... >>

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・



今回初めてDIOが訪れたのがこちら・・・『RUZE Villa』
素敵なテラス席で、のんびりと旅の思い出を振り返っていました。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23181977.jpg

こちらが建物の全景です。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23183837.jpg

『RUZE Villa』って、カフェではありませんよ。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23183458.jpg

実は・・・5部屋限定のとっても素晴らしい宿泊施設なんです。
その上、全室スイート仕様・・・

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23185089.jpg

こちらで働かれていらっしゃる方の了解を頂き、
DIO家の皆んなが案内されたテラス席・・・

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23184744.jpg

パパはも~ぅ上機嫌~!
「DIOと一緒にこられて良かった~」

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_2319274.jpg

あちらの奥に見えるのは・・・離れのお部屋ですね。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23185917.jpg

テーブルも調度品も素晴らしいものばかり。
さりげなく活けられた野のお花がまたステキ~。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23191469.jpg

瓦屋根の上には・・・煙突もありました。
きっと大きな暖炉があるのでしょうね。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23191237.jpg

キレイなお庭を愛でながら・・・
優雅なティータイムを味わった後・・・

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23192759.jpg

少しだけ、建物の中を見させて頂いちゃいました。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_2319261.jpg

シャンデリアの明かりがなんとも温かなサロンです。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23194610.jpg

調度品やソファーがとっても重厚でした。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23194372.jpg

そして・・・やっぱり暖炉が備え付けられていますよ。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23195965.jpg

美味しかったお茶の余韻が消えないうちに、
とうとうこちらの建物を離れる時が訪れてしまいました。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23195746.jpg

まだまだ日差しが高い芝生のお庭を進み・・・

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23201313.jpg

薔薇の木が絡まる門を出てしまえば・・・
軽井沢の旅を終えて、日常の世界に戻るときが待っています。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23201261.jpg

DIOがじっと建物を見つめています。
きっと、いつかここにお泊りしたいんでしょうね。

初夏の軽井沢旅行・・・(RUZE Villa 編)・・・ _e0129656_23202823.jpg

今回の旅でも楽しいこと、素敵な思い出・・・、
たくさんの素晴らしい出来事という宝物が残りました。
DIOも元気で、「太陽のコ」としてきれいな青空をたくさん連れてきてくれました。
ブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

by diomenko | 2012-07-03 23:28 | 旅行 | Comments(0)
<< 5ワンズ、ソラマチに行く~! 初夏の軽井沢旅行・・・(aft... >>