<< いつものミッドタウン IKEAでお買い物 >>

ケーキのご注文



来月はDIOのお誕生月・・・
「ドッグデリファクトリー」さんにDIOのお誕生日ケーキの相談に行って来ました。
DIO:「御免下さ~い」

ケーキのご注文_e0129656_22355246.jpg

DIO:「こんにちは~!、今日はボクのケーキの相談に来ました~。」

ケーキのご注文_e0129656_2236544.jpg

ドッグデリファクトリーさんは・・・
ワンちゃんおやつの開発研究を主とした「ペット専用のお菓子工房」
専門のパティシエさんが一つ一つ手作りしたケーキやお菓子を販売しています。

ケーキのご注文_e0129656_22361418.jpg

DIO:「こんにちは~、君もお菓子を買いに来たの?」

ケーキのご注文_e0129656_22361979.jpg

可愛いダックスちゃんは常連さんの様でした。
ダックスちゃん:「ボクはいつものおやつを買いに来たんだよ。」
DIO:「ボクはお誕生日ケーキの相談をしに来たんだ~」

ケーキのご注文_e0129656_22362645.jpg

DIO:「ボク、来月で10歳なんですよ。
どうぞ素敵なケーキを作って下さいな~」
お店の方と一緒に、DIOが喜ぶケーキについていろいろ相談したDIOママ

ケーキのご注文_e0129656_22363698.jpg

DIO:「パティシエのお姉さん、ケーキのお味見できませんかねえ~?」
工房からいい香りがしてきて、たまらず催促するDIO・・・

ケーキのご注文_e0129656_22364326.jpg

DIO:「ママ、ケーキのお味見してもいいですか?
お味見してみないと、決められませんよ~」

ケーキのご注文_e0129656_2236491.jpg

ママの許可をもらい、ちょっとだけケーキのお味見をするDIO・・・
DIO:「もぐ、もぐ、美味しいです。こちらに決めちゃいましょうよ~。」

ケーキのご注文_e0129656_2237084.jpg

DIO:「ママ、ボクのお誕生日ケーキ、こちらでお願いします。
お金払っておいて下さいね。」
どうやらDIOが気に入ったようなので・・・、
こちらでDIOのためのお誕生日ケーキをお願いしちゃいました。

ケーキのご注文_e0129656_2237661.jpg

DIO:「来月8月18日にケーキ取りに来ますね~。
可愛いケーキでお願いしますよ~」

ケーキのご注文_e0129656_22371777.jpg

さ~あ、お誕生日に出来上がるケーキ・・・
どんなケーキなのか・・・?完成が今から楽しみです。

by diomenko | 2012-07-12 22:43 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-07-13 18:47
いよいよ来月はDIOくんの記念すべき10歳のお誕生日ですね!
ステキなケーキ屋さんにママと一緒にお祝いケーキを注文しに行って
DIO君は本当に幸せなお坊ちゃまですね^^
お味見をして大満足のDIOく~ん、どんなケーキをお願いしてきたのかな?
当日の様子、ブログで拝見するのが今から楽しみーっ(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2012-07-13 21:46 x
☆kapi93様へ☆

こちらのお店・・・KAPIたんとDIOの合同お誕生日会をお祝いした時、
お願いしたことのあるところでした。
早いもので、来月で10歳になるDIOですが、お誕生日がとっても
暑い時期なもので、お祝い・・・とっても悩んでいます。
あまりDIOの負担になってはいけないし・・・
10歳のお祝いはしたいし・・・
それなりのアットホームなものになりそうです。

8月14日、KAPIたん8歳のお誕生日・・・
DIOも気にしていますよ~!
<< いつものミッドタウン IKEAでお買い物 >>