<< コミュニティー・バスで『ソラマチ』へ ケーキのご注文 >>

いつものミッドタウン



梅雨時の晴れ間に、DIOが訪れた場所は・・・

いつものミッドタウン_e0129656_23364384.jpg

またまたやって来ちゃった「東京ミッドタウン」
ちょうど花壇のお花がキレイに咲いていましたよ。

いつものミッドタウン_e0129656_23365490.jpg

こちらに着いた時は、なんとなく曇っていました。
プラザを横切るために、バッグインしたまま「檜町公園」へと向かいました。

いつものミッドタウン_e0129656_2337330.jpg

池のほとりには・・・アジサイの花がとっても美しく咲いていましたよ。

いつものミッドタウン_e0129656_23371279.jpg

この時期、DIOが入っているキャリーバッグの中には、
凍らせた保冷剤がいっぱい!
DIOも涼しいせいか・・・ニンマリ顔ですよ。

いつものミッドタウン_e0129656_2337175.jpg

DIO:「あれ、やっぱりそうだったんですね~。」
DIOの視線の先にあるのは・・・

いつものミッドタウン_e0129656_23372550.jpg

昨年の東日本大震災で曲がってしまった東京タワーの先端部分、
ただ今、切り取って大規模修理中でした。

いつものミッドタウン_e0129656_23373121.jpg

たまには、池の中に置かれたおっきな石の上まで行ってみたDIO。

いつものミッドタウン_e0129656_23374051.jpg

しみじみと都会の借景を味わっているDIO・・・

いつものミッドタウン_e0129656_23374414.jpg

池の水は澄みきっていて、見ているだけでとっても涼しげでした。

いつものミッドタウン_e0129656_23375369.jpg

お池の散策を終えて、芝生広場にやって来ました。
もう夕方だというのに、だんだんと日差しが強くなってきたみたい・・・。

いつものミッドタウン_e0129656_23375837.jpg

それじゃあ、DIOと一緒に木陰のある方に行きましょうかね。

いつものミッドタウン_e0129656_2338760.jpg

こちらの小道なら、日陰がたくさんあって、涼しそうですよ。

いつものミッドタウン_e0129656_23381278.jpg

緑いっぱいの新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込みながら、
DIOのお散歩は続く・・・つづく・・・

いつものミッドタウン_e0129656_23382087.jpg

この日もまたまた『ミッドタウン』&『檜町公園』を満喫したDIOなのでした。

いつものミッドタウン_e0129656_23382798.jpg

雨降りの日でも安心なこちらの施設・・・
梅雨が明けようが明けまいが、
また来週も遊びに来ちゃいましょうかね~ぇ。

by diomenko | 2012-07-13 23:43 | お散歩 | Comments(0)
<< コミュニティー・バスで『ソラマチ』へ ケーキのご注文 >>