<< 歴史はここから始まったの~? 豊洲ららぽ~と >>

東京タワーがなんか変・・・?



DIO:「またまたやって来ちゃいましたよ~」
こちらは『グリーンドッグ・ミッドタウン店』です。
DIOのためのオヤツやら、サプリメントやら・・・
たくさん買っちゃいましたよ。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2383170.jpg

まだ午前中で、それほど暑くなかったので、
お花がいっぱい咲いている遊歩道をお散歩することに・・・

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2382119.jpg

芝生広場の方に向かって歩いていると・・・
何やらDIOが見つけちゃいましたよ。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2384224.jpg

なんと、期間限定の芝生カフェ? いや、ビヤガーデン?

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_238327.jpg

涼しい木陰のもとで、
アルコールもカロリーも糖質もオール・ゼロの
ビール風味飲料が頂けちゃうのです。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2385388.jpg

DIOもバッグに入っていれば入場OKだったので、
さっそくお席に着いちゃいました。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_238462.jpg

こちらが、そのアルコール・フリーの飲みもの、
なんとも涼しげで、これからの季節にはピッタリですね。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_239949.jpg

テレビCMでもおなじみのぐるぐるマーク、こんなうちわも頂いちゃいました。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2385962.jpg

風が吹いてくる方向をじっと見詰めているDIO・・・

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2392252.jpg

視線の先にあるのは・・・東京タワー

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2391233.jpg

でも、よ~く見ると・・・どうも先端の様子がおかしい!
昨年3月の地震で曲がってしまった部分を撤去して、修理中なんだとか。
今だけ限定で、315メートルの高さになっています。

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_239349.jpg

DIO:「ママ、とっても珍しい光景が見られて良かったネ!」

東京タワーがなんか変・・・?_e0129656_2392447.jpg

「珍しい光景」と言えば・・・
この日はもう一つ変わったものを目にしましたよ。
その正体は・・・? また明日に続きます。

by diomenko | 2012-07-25 23:12 | お出掛け | Comments(0)
<< 歴史はここから始まったの~? 豊洲ららぽ~と >>