<< DIO・10歳のお誕生日会 DIO・・・リハビリ開始する~! >>

10歳のお誕生日



今日8月18日はDIOの10歳のお誕生です。
オメデトウ・・・DIO君!

e0129656_2012134.jpg

今回はこんな特製バルーンでお祝いしちゃいました。

e0129656_20122568.jpg

DIO:「DIO家のお祝いの様子は・・・
近々アップする予定です。お楽しみにネ!」

e0129656_20123980.jpg


☆愛しい愛しいDIOへ☆

DIO・・・愛しいDIO、我が家の太陽のコ・・・『DIO』
今日の日を迎えることが出来て、一緒にお祝いさせてくれて、
本当に有難う。10歳のお誕生日おめでとう。
ママもパパもDIOに感謝の気持ちで一杯です。
DIOの強さには頭が下がります。8歳のお誕生日目前には肺水腫になり、
この8月には脾臓の摘出手術・・・そして悪性リンパ腫の発見・・・
恐ろし病気を抱えても、一生懸命に生きようとするDIOの力には頭が下がります。
DIOのお誕生日を機に、ママはもう泣かないね。
ママもDIOに負けずに強くなるね。
ママが強くならないとDIOが安心できないものね。
ママが笑わないと、DIOも笑えないものね。
いつもいつもママとパパにたくさんの幸せを与えてくれるDIO・・・
10年間もずっとずっと変わらぬ幸せを与え続けてくれて、本当に有難う。

でも・・・ママは欲張りで・・・まだ、まだ、DIOと一緒に居たい・・・
DIO、ごめんね。欲張りママでごめんなさい。
DIOと一緒に居たいのよ・・・
DIOの傍に居させて欲しいの・・・
欲張りママは10年なんかじゃ足りないの・・・・
DIOお願い、お願いします。どうかDIOだけ遠くに行かないで。
欲張りママ、それ以上のことは何も望まないから・・・
どうか、ママとパパの傍にずっといて下さい・・・・。

      
-欲張りなDIOママより-

by diomenko | 2012-08-18 20:15 | 記念日 | Comments(6)
Commented by Funmimomama at 2012-08-19 15:38 x
Happy birthday Dio!
今年も楽しい事が沢山まってるよ。
なにより、パパママの元でむかえられた10周年、
全ての思い出が宝物。
まだまだ楽しい思い出をかさねてね。
なによりDioくんとパパママが少しでも
沢山の楽しい思い出を重ねる一年になりますよううに。
11周年も12周年もずっと一緒にいられますように。
Commented by kapi93 at 2012-08-19 19:18
DIOくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
手術を乗り越えて こうしておうちで家族そろって
記念すべき10歳のお祝いが出来て本当に良かったね。
この1年もパパとママと一緒に、たくさん楽しい時間をすごしてね。

ママさ~ん、DIOくんへのお手紙読んでウルウルです~(ToT)
本当にDIO君は太陽の子ですね。8歳の直前にも病に打ち勝ったDIOくん
きっとこの先も元気でいてくれるはずです!
DIO君もKAPIも目指せご長寿!ですね^^
Commented by ゆっきー at 2012-08-19 20:20 x
DIO君♪ハッピ~バ~スデ~!!!
10歳おめでとう~。
大きな手術を終え迎えた10歳のお誕生日ですね。
いつもいつもパパとママのたくさんの愛情につつまれているDIO君。
10年という月日で生まれた絆はもっとこれから大きくなるのでしょうね。
DIO君とまた1年、思いでいっぱい楽しい1年になりますように。
Commented by DIOmamaより at 2012-08-20 20:46 x
☆Funmimomama様へ☆
DIOへのお誕生日お祝いコメント、ほんとうにありがとうございます。
10歳になって、この日が迎えられたのも、皆さんのお力と感謝しております。
この先、11歳、12歳と歳を重ねて、
DIOと一緒に時を過ごせますよう、
頑張っていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by DIOmamaより at 2012-08-20 20:53 x
☆kapi93様へ☆
DIOへのお祝いコメント、ありがとうございます。
8歳を迎える前の病気に続き、10歳目前でも大病を患ってしまいましたが、
家族揃ってこの日を迎えられることが出来て、感謝・感謝です。

DIOへのお手紙は、素直な私の気持ちそのままです。
KAPIたんもDIOも元気で歳を重ねられること、願っております。
この先、たくさん不安もありますが、頑張っていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by DIOmamaより at 2012-08-20 21:01 x
☆ゆっきー様へ☆
DIOお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
10歳まであと少しの時に、この様な大きな病気になってしまいました。
それでも、こうしてみんなでお誕生日をお祝いすることが出来ました。
月日を重ねれば重ねるほど、DIOとの絆はますます強くなっていきます。
私にとってDIOの存在は、ますます大きくなるばかりです。
だからこそ、一日、いや一時間でもDIOと一緒にいられるこの時を
大切にしていきたいと思っています。
不安もたくさんありますが、ゆっきーさん、これからも
どうぞまたお力をお貸しくださいね。
涼しくなったら、またお会いできますこと、楽しみにしております。
本日はお祝いコメントありがとうございました。
<< DIO・10歳のお誕生日会 DIO・・・リハビリ開始する~! >>