<< 術後3週間目の検診結果は・・・? DIO・10歳のお誕生日会 >>

DIOへのプレゼント



DIO・10歳のささやかなお誕生日会が始まる少し前、
玄関の方で、「ピンポ~ン」とチャイム音が・・・

DIOへのプレゼント_e0129656_22123441.jpg

お友達からDIOへのお誕生日プレゼントが届きました~!
DIO:「きゃ~嬉しい~。ボクへのプレゼントだ~!」

DIOへのプレゼント_e0129656_22124321.jpg

DIO:「有難うございます。」

DIOへのプレゼント_e0129656_22124995.jpg

DIO:「ママ~、プレゼントを開けてもいいですか?」

DIOへのプレゼント_e0129656_2212549.jpg

DIO:「わぁ~可愛いお洋服やステキなお帽子、
それに美味しそうなおやつもたくさん入っていますよ~」

DIOへのプレゼント_e0129656_2213053.jpg

DIO「どう?パナマ帽、似合いますか?」

DIOへのプレゼント_e0129656_2213881.jpg

DIO:「ほ~ら、お洋服もピッタリです。」

DIOへのプレゼント_e0129656_22131430.jpg

ママったら、なんて意地悪~
プレゼントで頂いたお菓子をカウンターに上げてしまいました。
DIO:「美味しそうなお菓子なんですが、体調が良くなるまではお預けだそうです。」

DIOへのプレゼント_e0129656_22132089.jpg

DIO:「体調が良くなったら頂きますね。ホントに有難うです。」
「来年の夏は、このお帽子とお洋服を着て、お揃いで遊びに行こうね!」

DIOへのプレゼント_e0129656_22132629.jpg

DIO・・・絶対一緒に遊びに行ける様に頑張るから、
待っていてね~!

by diomenko | 2012-08-23 22:16 | 記念日 | Comments(2)
Commented by KAPI★U^∀^U at 2012-08-24 19:11 x
わぁ~♪ DIOくん お帽子もお洋服もよく似合ってるね。
ボクもおんなじもの持ってるよ~(笑)
来年の夏はオソロの格好して一緒にお出かけしようね♪
太ってお洋服着れなくならないように
お互い体調管理には気をつけて過ごさなきゃだネ。
・・・あれれ? スノーマンがパナマ帽被ってるの
初めて見たけど 結構イケテる~!U^エーU
Commented by DIOより at 2012-08-24 20:36 x
KAPIた〜ん、コメントありがとう。
このお洋服もお帽子もとっても気に入ってるよ!
今は体重が減った分、モリモリ食べて、
体力つけて頑張っているよ。
お揃いのお洋服を着て、また遊びに行こうね。
そうそう、スノーマンは毎日ボクの可愛がりを受けて、
ヨレヨレべたべたになっちゃったけど、
大切な宝物だよ。
ボクがお帽子を被らない時は、
スノーマンにかぶってもらっているよ。
KAPIたんも残暑に負けず、元気でいてネ〜!
<< 術後3週間目の検診結果は・・・? DIO・10歳のお誕生日会 >>