<< DIO君ありがとう~!(うちの... 続・ミッドタウンのお楽しみ・・・ >>

お友達とソラマチへ



お外はシトシト雨が降っていたこの日。
お友達と一緒に『ソラマチ』へ行く予定でしたが・・・
生憎の雨、今日は中止かと思いっていたDIO。
DIO:「なぁ~に~、今日はお出掛け中止でしょう?」

お友達とソラマチへ_e0129656_22565773.jpg

ところが・・・こんなお天気でしたが、
久し振りなので集まろうと言う事になり、雨の中、『ソラマチ』へ

お友達とソラマチへ_e0129656_2257353.jpg

DIO:「ママ~、こんなに天気が悪いんだから
ボクのお友達は来ないんじゃないの~?」

お友達とソラマチへ_e0129656_2257830.jpg

プリン君&姫ちゃん:「DIO君、元気になったんだね~」

お友達とソラマチへ_e0129656_22574528.jpg

きくちゃん&れんクン:「ボク達も来たよ~、手術後のDIO君に会いたくってね~」
お天気が悪くても、DIOのお友達が来てくれました。

お友達とソラマチへ_e0129656_22571911.jpg

ママ達も夏場は暑いので、お散歩時間もバラバラ・・・
ずっとなかなかお会いできなかったので、
久し振りにランチをご一緒することに・・・
場所は・・・"RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE"で

お友達とソラマチへ_e0129656_22575684.jpg

DIOママは・・・パスタ・ランチ!

お友達とソラマチへ_e0129656_22573168.jpg

プリン&姫ちゃんのママは・・・ピザ・ランチ!

お友達とソラマチへ_e0129656_2258937.jpg

キクレンママは・・・サラダ・ランチ!

お友達とソラマチへ_e0129656_22574353.jpg

それぞれにミニサラダとスープ&お飲物も付きますよ~。

お友達とソラマチへ_e0129656_22582191.jpg

DIO:「ママ達のランチはとっても長くかかるので、
ボクは失礼して、おやすみなさ~い。」

お友達とソラマチへ_e0129656_22575425.jpg

最後のデザートは場所を変えて・・・
『DOG DEPT CAFE』で頂きました。

お友達とソラマチへ_e0129656_22583389.jpg

お店の前の看板でちょっといたずら・・・

お友達とソラマチへ_e0129656_2258840.jpg

デザートのアイスクリームを頂いて、
本日の集まりは終了~

お友達とソラマチへ_e0129656_22584767.jpg

プリン君&姫ちゃん:「お外は雨で、お散歩出来なかったね。」

お友達とソラマチへ_e0129656_22582397.jpg

レンクン:「今度お天気が良い日にまた来こようね。」

お友達とソラマチへ_e0129656_2259146.jpg

きくちゃん:「次回は皆んなスカイツリーのお洋服を着て来ようよ~。」

お友達とソラマチへ_e0129656_22583824.jpg

DIO:「皆んな~、お天気が悪いのに来てくれてありがとね!」
「今度はお揃いのお洋服を着て、きっとまた来ようね。」

お友達とソラマチへ_e0129656_22591713.jpg

DIOの手術・・・その後の養生・・・そしてお友達との再会・・・
『月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり』
どうぞ、お友達と一緒の幸せな日々がこのまま続きますように~

by diomenko | 2012-11-07 23:01 | お友達 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-11-09 11:30
あいにくの雨降りでも、ソラマチが近いから
こうしてみんなで会えて良かったですね^^
DOG DEPTの入口にこんな可愛い看板があるんですか♪
今度KAPIもお店に行ったらDIO君のまねっこしよ~っと(笑)
次回はみんなお揃いのお洋服でおでかけできるといいですネ(*^-^*)
Commented by DIOmamaより at 2012-11-09 22:33 x
☆kapi93様へ☆
ママさん、KAPIたんとソラマチに来られたら、
是非ともこちらの『DOG DEPT』にもお立ち寄りくださいね。
喉をうるおす、とってもおいしい飲み物もありますよ。
なんとか、お友達のみんなとまた訪れたいものですぅ~。
<< DIO君ありがとう~!(うちの... 続・ミッドタウンのお楽しみ・・・ >>