<< うちの子記念日・おまけ記念日? お友達とソラマチへ >>

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)



いつもとはちょっと違うお衣装のDIO・・・
首飾りも着けちゃって、一体どうしたのかな?
それに、なにかを待っている様子のDIO?

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23492170.jpg

DIO:「あれ、いつもの晩ご飯とはちょっとちがうね。」

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23495687.jpg

ハート型のおイモの生地に、レバーがトッピング・・・
DIOが大好きな香りのオンパレード!

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23493756.jpg

DIO:「ムニャ、ムニャ、パクパク・・・とっても美味しいよ!」

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23501836.jpg

オードブルをペロリンと平らげたのち、
またまた美味しそうな香りがしてきたみたい~

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23495871.jpg

テーブルの上に何か見えますよ~。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_235041100.jpg

おや、ご馳走が並んでいますね。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23502061.jpg

DIO:「は~ぁ、今日は特別な日のようですね。」
さっと、居住まいを正すDIOです。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23505387.jpg

『DIO君、アリガトウね。』
今日11月9日って、10回目のDIOの「うちの子記念日」なんです。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23503224.jpg

DIOには、感謝してもしきれないほど・・・
今日まで本当にありがとう!

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_2351330.jpg

さぁ、特別にお願いしたケーキですよ、DIO君!

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23504261.jpg

ローソクを10本並べて、
さ~ぁ、一緒にお祝いしましょうね。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23511512.jpg

お部屋の灯りを少し暗くして・・・

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23505577.jpg

毎年、少しずつ・・・、
ローソクの炎が大きく、明るくなっているみたい・・・
きっとDIOへの感謝の気持ちとおんなじなんでしょう。

DIO君ありがとう~!(うちの子記念日・10周年)_e0129656_23513137.jpg

悲しみを舐めてすっかり溶かしてくれて・・・
喜びを何倍にもはち切れんばかりに大きくしてくれて・・・
曇りの日も、雨の日も・・・、我が家の太陽となって笑顔で照らしてくれるDIO・・・
「うちの子」になってくれてありがとう~。

元気になってくれてありがとう・・・
パパもママもDIOに感謝の気持ちで一杯です。
パパとママの大切な大切なお宝DIO、
どうか・・・どうか・・・元気で。

by diomenko | 2012-11-09 23:53 | 記念日 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2012-11-10 17:47 x
DIOくん、うちの子記念日10周年おめでとうございます!
なんて可愛いお衣装なんでしょう(≧∇≦)
ネックレスは見覚えがあるのですが・・もしかして^^?
お洋服とのセットアップ、とってもお似合いですよ♪
ママさんとパパさんの大切な子としておうちに迎えられた
あの日から10年って・・本当に感慨深いですよね。
ケーキの文字と炎の数にKAPIママ ウルウルしちゃった(;▽;)
DIOくん、これからもますます元気でDIO家の輝ける太陽でいてネ♪
DIOくん、大好きよ♪ KAPI&KAPIママより
Commented by DIOmamaより at 2012-11-11 22:33 x
☆KAPIママ様へ☆
お祝いのコメント、ありがとうございます。
そうです~。このネックレス・・・、
トミママさんからKAPIたんとお揃いで頂いたアレです。
この日、お祝いにと、着けてみたDIOでした。

実は・・・DIOママ&パパ・・・
小田和正さんの「言葉にできない」を聴きながら、
も~ぅ、10年間のたくさんの思い出と共に、感慨で・・・。
それはそれはグシャグシャでしたよ。
どうぞ、お互いの『うちの子』がいつまでも、
元気で輝いていてくれます様に!
<< うちの子記念日・おまけ記念日? お友達とソラマチへ >>