<< DIO・・・完全復活? いつもと違う・・・?ミッドタウ... >>

今日はトリミング・デー



冷たい利休鼠の雨が降りしきっていたこの日・・・
暖房がほど良く効いた玉川高島屋の館内では・・・
ピンクと深紅の花びらが明るく光っていました。

今日はトリミング・デー_e0129656_2210615.jpg

エスカレータ・ホールの横には・・・
たくさんのバルーンで飾り付けられたクリスマス・ツリー!

今日はトリミング・デー_e0129656_22101571.jpg

一階のホールには・・・
星屑みたいに白く輝くおおきなクリスマス・ツリー。
まだ、11月なのに、ここではもぅクリスマスが始まっていました。
今日はトリミング・デー_e0129656_2210197.jpg

ママとパパは、間もなくやって来るクリスマスのことなんか思いながら、
こうしてDIOがトリミング中の時間を過ごしていました。

トリミングが終わっても、相変わらず止まない雨・・・
この日は仕方なく、真っ直ぐにDIOはお家に戻って来ました。

今日はトリミング・デー_e0129656_22102847.jpg

「秋の日は 釣べ落とし」。
翌朝、すっかり雨も止みました。
今回のDIOのスタイルは・・・?

今日はトリミング・デー_e0129656_22103348.jpg

DIOくん、モデルさんお願いしますよ。
朝陽がまぶしいかな? 

今日はトリミング・デー_e0129656_22103936.jpg

DIOくん、君は我が家の『太陽クン』だよ~!

今日はトリミング・デー_e0129656_22104525.jpg

トリミングがすんだ直ぐのDIOって、
いつも、いつも、たまらなく可愛くって愛おしいね~。
(親バカ全開でスミマセン)

今日はトリミング・デー_e0129656_22105424.jpg

DIOが8月に手術をうけ、無事に済んでから、
トリミングは大丈夫かなって、とっても心配していました。
でも・・・、DIOはのんびりバブル・バスに浸かり、
優しいお姉さんにていねいにスタイルを整えて頂き、
身体への負担も少なく、リラックスして楽しい時を過ごしているんですね。
DIOくん。お疲れさまでした~!

by diomenko | 2012-11-29 22:15 | 健康管理 | Comments(3)
Commented by kapi93 at 2012-11-30 13:11
ママさ~ん、体調は回復しましたか?
お薬しっかり飲んで悪い菌をやっつけちゃってくださいね^^
DIOくん、今回もとっても可愛くなりましたね。
手術の傷もすっかりなくなって マイクロバブルのお風呂で
シュワシュワ、気持ちよかったでしょうね~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2012-11-30 18:23 x
☆Kapi93様へ☆

お蔭様で気管も良くなりましたよ~
日中は問題なしですが、深夜になるとどうやら
呼吸が乱れる様です。^^;
1か月薬を飲み続けま~す
DIOママの体調がヨワヨワしていても
DIOはスコブル元気です。明後日がDIOの検診日ですが
多分問題ないと思います。
では近いうちにお会いしましょう^^
Commented at 2012-12-03 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< DIO・・・完全復活? いつもと違う・・・?ミッドタウ... >>