<< 紅葉を愛でに、あの場所へ・・・ 今日はトリミング・デー >>

DIO・・・完全復活?



この日、またまたやって来たところは・・・
DIOが大好きな『檜町公園』ですよ~。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2202440.jpg

東屋の先に広がる池の向こう側は・・・
都会でも、紅葉が進んでいました。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2202963.jpg

夏場なら涼しげに見えた滝のしぶき・・・
秋も終わりのこの時期になると、
見ているだけでぐっと寒さが強まって感じられちゃいました。

DIO・・・完全復活?_e0129656_220356.jpg

とっても暑かった今年の夏でしたが、
紅葉はそれなりに色付いていて、
紅葉狩りを楽しめちゃったDIOです。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2204097.jpg

『檜町公園』から芝生広場に向かって、
DIOのお散歩はまだまだ続きます。

DIO・・・完全復活?_e0129656_220493.jpg

DIO:「あれっ、お散歩コースの並木がなんか違いますよ?」

DIO・・・完全復活?_e0129656_2205684.jpg

並木の幹をクンクンとチェックし始めちゃったDIOです。

DIO・・・完全復活?_e0129656_221114.jpg

DIO:「ボク、なんか分かっちゃった気がしますよ。」

DIO・・・完全復活?_e0129656_221876.jpg

キレイな芝生が敷き詰められていたハズのこの広場・・・
一面に黒いカバーで被われちゃっていました。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2211497.jpg

忙がしそうに作業している皆さんを見守っているDIO。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2212236.jpg

毎年恒例・・・ミッドタウンのクリスマス・イルミネーションの準備中でした。

DIO・・・完全復活?_e0129656_2212910.jpg

今年はどんな素敵なイルミネーションが見られるんでしょうか?
お蔭様で定期健診の結果もとっても良くなって、
悪性腫瘍の再発の心配も、もぅほとんど無くなったことだし、
クリスマスが近づく前に、また見物に来ましょうね、DIO君。

by diomenko | 2012-12-03 22:05 | お散歩 | Comments(0)
<< 紅葉を愛でに、あの場所へ・・・ 今日はトリミング・デー >>