<< お宿はま~ぁだかなぁ? in ... 紅葉を愛でに、あの場所へ・・・ >>

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢



「ティーサロン芽衣」さんで美味しいランチを頂いた後、
お宿に入るにはまだまだ時間がありましたので、
「旧軽井沢」でもお散歩を楽しむことに・・・

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2364647.jpg

深紅に見事に色付いた生垣です。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2365577.jpg

そんな中・・・
DIOとママが何やら見つけちゃいましたよ~。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_237158.jpg

この映像・・・、カメラがこわれちゃったのではありませんよ。
室内を長~く改良した真っ白なリムジン、
紅色とのコントラストが際立って、目が覚めるよう・・・

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_237776.jpg

時々小雨が降る中、
DIOがお散歩を楽しんでいたこちらは・・・
DIOの朝のお散歩コース、『大賀通り』です。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2371368.jpg

この旅行ではお泊りしなかったんですが、
DIOお気に入りのお宿の前にやって来ちゃいました。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2372063.jpg

ペット対応ルームの前、
ママが隠れちゃった目隠し用の植え込みって、
実はこんなにおおきなドウダンツツジだったんですね。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2372665.jpg

エントランス前に植えられたツツジも赤く紅葉していました。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2373283.jpg

その後・・・六本辻に向かったDIO・・・
今年の夏で閉店してしまった『three dog bakery』
建物がそのままだったので、今にも営業再開するみたいでした。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2373854.jpg

こちらは・・・
DIO家思い出の・・・『cafe et the Michael』
残念ながら、テラス席でのお茶はスルーしちゃいました。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2374395.jpg

そして今、DIOがバッグ・インして見てるのは・・・

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2374956.jpg

そぅです。ここは『雲場池』のほとりです。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2375667.jpg

こちらの紅葉・・・ピークはもう少し先?だったみたい。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_238335.jpg

さぁ、秋の日はつるべ落とし・・・
そろそろ、お宿へと向かいましょうかねぇ、DIO君。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2381137.jpg

晩秋の『雲場池』で紅葉を愛でて、
しっかりこの光景を思い出に留めましょうね。

お宿までのお散歩 in 旧軽井沢_e0129656_2381726.jpg

この後、お宿へと向かったのですが、
欲張りなDIO家のこと、またまた寄り道しちゃったのです。
この続きは・・・また、明日アップの予定です。

by diomenko | 2012-12-06 23:10 | 旅行 | Comments(0)
<< お宿はま~ぁだかなぁ? in ... 紅葉を愛でに、あの場所へ・・・ >>