<< 東京ゲートブリッジ渡り初め ご近所の河津桜は・・・ >>

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!



ここのところの初夏みたいな暖かい気候になる少し前、
冷たい北風がとっても強く吹いていた先日・・・
DIOは都内某所へとお出掛けしました。

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23405446.jpg

カメラの露出をぐっとアンダーに傾けると・・・
先の方に見えてきたのは・・・?

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_2341339.jpg

東京の新名所『ゲートブリッジ』です。
きっと見晴しが良かろうと、
わざわざ風の強い日を選んでやって来ちゃいました。

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_2341916.jpg

ホントは・・・
お顔までスッポリとバッグインしてないと通行はNGなのですが・・・、
係りの方のご了解を頂き、晴れて展望タワーを登ることが出来ました~!

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_2341161.jpg

展望タワーから北東の方を見ると・・・
東京ディズニーリゾートと葛西臨海公園の大観覧車が見えました。

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23412730.jpg

ママ:「DIO君~、しっかりとバッグに入っていてネ。
ザンネンだけど、ゲートブリッジはお散歩NGですよ。」

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23413212.jpg

橋の歩道をよ~く見ると・・・
冷たい北風もなんのその、
多くの皆さんがゲートブリッジをお散歩していますよ。

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23415643.jpg

DIO:「ボク、スタンバイ完了で~す!」

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23424431.jpg

さ~ぁ、『ゲートブリッジ』に向かってGO~!

東京ゲートブリッジを渡ろうネ!_e0129656_23452074.jpg

この続きは・・・、
また明日アップの予定です。

by diomenko | 2013-03-19 23:49 | お出掛け | Comments(0)
<< 東京ゲートブリッジ渡り初め ご近所の河津桜は・・・ >>