<< 2013年サクラのお花の下で・... トリミング終了~そしてその後は・・・ >>

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-



トリミングしたばかりのDIO・・・
パパ号に乗ってご機嫌です。
DIOが見ている先には・・・?

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22235716.jpg

代官町のカーブに差しかかったこの場所、
たくさんの種類の桜が満開でした!

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22242334.jpg

英国大使館の前も・・・
皇居のお堀に向かって、桜のお花がこぼれるように咲いていました。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22243037.jpg

国立劇場の前・・・
こちらの桜は枝が低いので、
お花が手にとれちゃう場所で咲き誇っていて、
皆さん、お気に入りの一枚をカメラに納めていましたよ。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22243713.jpg

そして・・・、到着した場所は・・・?
やっぱり、ここでしたか。
午前中でまだ人影もまばらな『ミッドタウン』です。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22244532.jpg

急な暖かさが訪れたためか、
開花からパッと満開になった今年の桜・・・
でも、その後は毎日真冬みたいに寒さが戻って、
おまけに雨降りだったり、お天気もぐずつきぎみ。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22245266.jpg

DIOがいつもお世話になっている「GREEN DOG」さんに立ち寄り、
ついこの前に新しくなったばかりの橋を渡ると・・・

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_2225083.jpg

橋の上から見えるのは~?

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_2225581.jpg

まるで欄干を被うように、桜の枝が掛かり、
満開のお花のトンネルの中にいるみたい・・・。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22251351.jpg

檜町公園に道路も・・・
この日は桜のお花で飾られ、ピンク色に染まっていました~!

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22251956.jpg

橋の角で、桜のお花をバックにして、
DIOがポーズをとってくれました。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22252862.jpg

新美術館の方に目を移すと・・・、
こちらにもたくさんの桜の木々、満開のお花が咲き誇っていましたよ。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22253739.jpg

DIO:「ママ~、とっても寒いけど、ボクお散歩したいな~。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part1-_e0129656_22254583.jpg

DIOのお願いですもの・・・
大好きな檜町公園に行って、お散歩しましょうね。
この続きは、また明日アップの予定です。

by diomenko | 2013-04-01 22:29 | お楽しみ | Comments(0)
<< 2013年サクラのお花の下で・... トリミング終了~そしてその後は・・・ >>