<< 大横川の桜 お友達とドライブ~ >>

春は眠む~~い!



朝・・・
会社に向かうパパをお見送りした後は・・・
ソファにペッタリと横になって・・・ウトウト

春は眠む~~い!_e0129656_23312646.jpg

お昼ご飯を頂くまでは・・・
自分のベットで・・・スヤスヤ

春は眠む~~い!_e0129656_23313742.jpg

今度は場所を変えて・・・
リビングにある自分専用の座布団でも・・・ムニャムニャ

春は眠む~~い!_e0129656_23314564.jpg

DIO:「最近、ボクって朝は5時半には起きているんですよ~!」
春になって、太陽さんの昇る時間が早くなった分、
DIOの起きる時間も、どんどんと早くなっちゃいました。
(起こされるパパ&ママはちっと辛いです。)

春は眠む~~い!_e0129656_23315648.jpg

お昼ごはんを食べてからは・・・
カウンターの下でゴロゴロして・・・

春は眠む~~い!_e0129656_2332080.jpg

やっぱり、ここでも熟睡中・・・

春は眠む~~い!_e0129656_2332961.jpg

いつの間にか・・・
寝室に入りこんで、パパのベッドの上でゴロリン・・・
パパが脱いだパジャマの上で、トロリンコ~

春は眠む~~い!_e0129656_23321654.jpg

DIO:「春って、眠くなっちゃうものですよね。
では・・・おやすみなさ~い。」

春は眠む~~い!_e0129656_23322389.jpg

夕方のお散歩まで、寝続ける我が家のDIO王子です。
パパもママも、DIOみたいにもっとたくさ~ん眠りたいな~~!

by diomenko | 2013-04-12 23:34 | その他 | Comments(0)
<< 大横川の桜 お友達とドライブ~ >>