<< お友達と端午の節句(part 1) DIO家のG.W. (ヒルズ編) >>

DIO家のG.W. (ランチ編)



この日、DIOがランチに訪れたのは・・・
『ギャラリーカフェバー縁縁』です。
ドアを開けると・・・アーティストさんたちの作品の展示コーナー

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_2240667.jpg

お席に着いたDIO・・・
どうやら不思議なムードのお店に
ド~ンと圧倒されている様です。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_2240442.jpg

お店の壁の至る所に、
鉛筆で描かれた絵が飾られていますよ。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22401792.jpg

カウンターには・・・巨大スクリーンが・・・
なんでもこちらのお店のコンセプトは・・・
麻布十番からアートで元気を発信したくって、
開店したお店なんだそうです。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22401637.jpg

DIO:「パパ、ママ~、見て~!
ボク達の事が書かれているよ!」

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22402858.jpg

ランチはもちろん、ディナーだって、
終日ワンちゃん店内OKだって・・・嬉しいね~。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22402918.jpg

DIO:「ところで、ママ何食べているの?」

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22404145.jpg

ママは・・・タコライスをオーダーしました。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22403967.jpg

DIO:「ママ、ウマウマですね。
でっ、パパは・・・?」

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22405110.jpg

こちらは・・・『ガパオご飯』

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22405244.jpg

DIO:「パパもママもゆっくりとランチを楽しんでね。
それにしても、こちらの絵って・・・まだ未完成の様に見えますよね。
ボクには芸術はチンプンカンプン、ぜんぜん分かりませ~ん。」

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_2241463.jpg

確かにDIOの言うとおり、
これから色を付けるような感じがしましたが・・・
店内の絵は売られているそうですよ。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_2241559.jpg

DIO:「ボクちゃん、眠くなってきました~。」

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22411977.jpg

どうやらDIOったら、
こちらのお店のソファーが気に入ったみたいです。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22411922.jpg

しばらく、店内でお昼寝させて頂いたDIO。
お蔭でパパとママはゆっくりとランチを頂く事が出来ました。

DIO家のG.W. (ランチ編)_e0129656_22413223.jpg

芸術を味わい、美味しいお料理を味わい、
そして・・・お昼寝を味わったDIO家のランチでした。

by diomenko | 2013-05-13 22:45 | おいしいもの | Comments(0)
<< お友達と端午の節句(part 1) DIO家のG.W. (ヒルズ編) >>