<< 真夏の豊洲へGo~! 真夏の世田谷公園 >>

トリミングへGO~



DIO:「世田谷公園でお散歩したら、超暑くなってしまいましたよ!
身体を冷やさなければ大変です。ボクも熱中症に気をつけなくてはネ。」

トリミングへGO~_e0129656_2322181.jpg

DIO:「パパとママも冷たい物を頂いていますよ。」
トリミングへGO~_e0129656_23221011.jpg

DIO:「涼しくなって・・・ボクちゃん、オネムになって来ました。」

トリミングへGO~_e0129656_23221720.jpg

ママ:「DIO君起きて、そろそろ時間よ~。
いつもの"Color"さんでトリミングでしょ。」
DIO:「トリミングか・・・」

トリミングへGO~_e0129656_23222437.jpg

さあ、お店を後にして、"Color"さんへ向かいましよ。
そして・・・、キレイにしてもらいましょうネ!

トリミングへGO~_e0129656_23223098.jpg

DIO:「こんにちは、よろしくお願いしま~す。」

トリミングへGO~_e0129656_232236100.jpg

DIO:「早くお迎えに来てね。」

トリミングへGO~_e0129656_23224372.jpg

DIOのトリミングをお願いしている間・・・、
パパとママは久しぶりに六本木の『国立新美術館』 へ

トリミングへGO~_e0129656_23225126.jpg


そして・・・DIOはファファとっても綺麗になりました。

トリミングへGO~_e0129656_2323845.jpg


DIO:「可愛くなりましたか?
今回はこんな感じになりました。」

紫色のバンダナを着けているDIO・・・
何だか毛色がブルーに見えて来ちゃいました。

トリミングへGO~_e0129656_2323181.jpg

DIO:「今回は少し早めのトリミングなんです。」
前回のトリミングからまだ2週間しか経っていないのですが、
パパ&ママの都合で、ちょっと早めのトリミングとなってしまいました。

トリミングへGO~_e0129656_2323243.jpg


2週間おきぐらいのトリミングだと、
いつも可愛らしさが維持できるのにね。

by diomenko | 2013-07-12 23:27 | 健康管理 | Comments(0)
<< 真夏の豊洲へGo~! 真夏の世田谷公園 >>